LINEスタンプ 宛メとは?

読んでくれると嬉しいです。返事をくれたらもっと嬉しいです。なんだよ畜生、やっぱりそうなのかよ。私は生まれながらにして不幸せだったよ

カテゴリ
なんだよ畜生、やっぱりそうなのかよ

私は生まれながらにして不幸せだったよ。
保護されるレベルの虐待があったのに誰にも気づいて貰えなくてずっと放置されてたせいで、気がついたら精神病でおかしくなってた。18にして手帳持ち。

小学校に上がったらいじめに遭って、担任もまったく取り合ってくれなかったし友達も出来なかったから6年間ぼっち。金が無いとか言われて同級生のような服も買って貰えなかったしいつもボロ切れみたいな服着てた。
中学に上がる頃にはもう頭は自己否定と自己批判で一杯。ろくな環境もないくせに親に死ぬ気で勉強しろと言われ、遊びも楽しい事はみんな我慢して効率の悪い勉強法をしてた。成績は全然上がらなかった。もちろん中学も友達は0。
自分のレベルに合わない高校に無理して行ったから高校生活は地獄だった。父親の意向で合わない理系に進んだので単位が取れなかった。
もちろん高校でも友達0。
私は小中高ずっとぼっちでした。一生懸命頑張ったのに友達が一度も出来ませんでした。ものすごく寂しいし辛いけど、それが当たり前でした。
高3でやっとうちの家がなんかおかしいと自分で気が付いた。児相とか相談したけど年齢的に取り合ってくれず、辛さを訴えてもどこも相手にしてくれなかった。何とか頑張って精神科の受診までは漕ぎ着けたけど、もう私の精神は崩壊していた。
周りは夢に向かって受験勉強してる中、私は皆が塾や予備校に通うように精神科に通って、毎食後10錠+粉薬2袋の抗精神病薬を飲まないといけなかった。幻聴、幻覚、止まらない妄想、食べられなくて一ヶ月で体重が15キロ落ちた。眠れなかった。発狂した。この頃の記憶はあまりないけど、何度も死のうと思った。

もうすぐで高校は卒業です。運良く卒業できたのでそれはよかったです。
マジで私の人生はなんなの??これみんな私のせいじゃないよね?なんでこんなに不幸ばかり降り掛かってくるの。
はやくこんなクソみたいな人生終わりにしたいです。そして生まれ変わったらもっとマシなところに生まれたい。
137561通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私が言えたことじゃないですが、とても辛かったですよね…
でも、辛かったのは主さんのせいなんかじゃないですよ。
どんなに辛いことがあっても生きてきた主さんはとても凄いし、偉いです。
辛いことを他の人が理解してくれないのはとても悲しいですよね。
これからの主さんの人生が、幸せで充ちている人生でありますように……
ななしさん
よく頑張ったね、そんなに辛い環境で。私は親も優しいしいじめもない、ただ友達が居ないだけて死にたいと思っていたことが恥ずかしくなってきた、ごめんね
ななしさん
よく今日まで生きていてくれました。ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ランドセルを買ってもらえた人が羨ましい。小学校入学の時にランドセルを買ってもらえなかった。一人だけリュックで登校したらいじめられた。それでも買ってくれなかった 心の傷を抱えて生きるって辛いなぁ。みんな死ねばいいのに。そうすればみんな幸せになれるのに。どうしてこんな辛い思いを抱えて生きていかないといけないんですか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕らのバカンス 2024年4月21日 もう生きてるのが、面倒だよ。 どこに流れついても あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 運営さんからのお知らせや注意事項について 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 拝啓、1年前の私へ。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me