LINEスタンプ 宛メとは?

死にたくないのに。死にたい、死にたいっていう思いが心を埋めていく。誰か助けて。なんで私は私なの?私じゃなければ少しでも幸せだったかも?

カテゴリ
死にたくないのに
死にたい、死にたいっていう思いが心を埋めていく。

誰か助けて

なんで私は私なの?

私じゃなければ少しでも幸せだったかも?

死んだらこの意識どうなるんだろ

もうしばらく人間はいい
疲れた
人の顔色みて生きていくのはもうイヤだ
本当に疲れた
ただいつか死ぬ日に向かっていくだけの人生はもうイヤだ

これもわがままと全否定されるんだろうな
137454通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
人間キライ
(小瓶主)
ありがとう

いっぱい涙出ました
ななしさん
自殺はしようと思ってたし、その原因は
まだすぐそばにありますが、私は空気読むのが苦手なので。なんというか、顔色をよんで生きてきたあなたを尊敬します。
あと、すごく余計なこと書きますが、
余命宣告のように大体死ぬ日がわかる場合もあれば、前触れもなく死んでしまう日もあります。
なので、自分の好きなことに、希望をもって取り組んでみてください。
そうしたら、人を信じられなかった私も、
一分一秒を悔いなく過ごせてます。
。。。すごく意味の分からないこと書きました。すみません。
本当は、あなたの文章をみて、
「すごい分かりやすくて、読みやすい文だな。天才かな。」と思ってました。
あなたはあなただからいいんです。
自信なんて持たなくていいので、せめて
いきる目的を0.000001でも見つけてください。
「ゼロをゼロのままにしない」ですよ!
。。。長くなった上に意味不明な文章すみません!
ななしさん
わがままなんかじゃないよ。
死にたいって気持ちは、辛くて悲しくて苦しい。
それを抱えている人が、わがままなんていう世界は哀しすぎるよ。

あなたの世界の主人公はあなたしかいない。
あなた以外にはあり得ない。
だからあなた自身が幸せにならないと。

人の顔色より、自分の顔色を見て。
人の為に動かなきゃいけない時は、
「人のためにこんなにできる自分最高!優しくて凄い天才選ばれし賢者!」って、ナルシストぐらいに自分を褒めて。
誰がなんていっても、疲れた時は寝て。
誰にもあげない、ひとり用の高級オヤツを買ってコッソリ楽しんで。

あなたが他人にあげてる幸せを、
自分自身にもあげようね。

人間はみんな、産まれた時から死に向かってる。
それは平等にみんなそうだよ。
その道中を何をして生きるか、だよ。

少しでも、何か楽しい事しようよ。
小さい楽しいを沢山すれば、
苦しいが少しずつ消えていくよ。
多分みんなそうして足掻いて生きてるよ。
だから一緒に頑張ろうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
人間キライさんの他の小瓶
この世に神や仏なんかいない。夢も叶わない。ただ確実に叶うのは死ぬという事だけ。生き物はただただ死に向かってしか歩く事しかできない。本当に辛い人生だったなぁ つらいなぁ…人の気持ちとか何で私が悪いのかとか、もうどうでも良くなってきた。本当に疲れたな。こう言われて気づかない私はダメ親だと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 親の監視から逃げたい。私は毎日の携帯の使用時間、誰に何を連絡してるか全てのアプリのパスワードを全部把握されてます。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 心穏やかに生きていたい 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 小説「灯火」⑦と 雑談 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me