ねぇ。私はどうすればいいの?カップラーメンを食べれば買い物にいかないやつは食べるな 着替えてたら邪魔

カテゴリ

ねぇ。
私はどうすればいいの?
カップラーメンを食べれば買い物にいかないやつは食べるな
着替えてたら邪魔
自分の部屋にいたらドアを蹴られる
勉強しないといけない時期なんだよ
第一志望受かりたい
なのに邪魔しないでよ
勉強の邪魔しないで
名前のない小瓶
16571通目の宛名のないメール
小瓶を323人が拾った  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
勉強も大事だけど、手伝いも大事だよ。まず、自分を勉強に集中させてもらえるように、何か行動しないとならないかもしれないですね。
私は、風呂洗い、皿洗い、洗濯物干し手伝っていたら、前は、勉強しろ!手伝いしなさい!って怒鳴ってた親が、勉強も頑張ってと、優しくなりました。夜食としてのカップ麺とかお菓子は、親に頼んで買ってきてもらってました。ちゃんとお願いしてますか?それでもダメなら、自分で買ったほうがストレスなくていいかもしれないですね。それか、夕食の時、ごはんを多めに炊いてもらって、それか、手伝いとして自分で多めに炊いて、小腹が空いたら、ふりかけで食べたり、お茶漬けにしたりとかもおすすめです。
私は夕食の後片付け中にお茶を自分で沸かして、水筒に入れて、勉強中にがぶがぶ飲んでました。そういうちょっとした工夫で、環境を整えていきましょう。
ドアを蹴られるのでしたら、あえてドアを開けておくとか。蹴るなって書いてはっておく…ぐらいしか思いつきませんが。
着替えていて邪魔だといわれたら、ごめんって言って流せばいいのです。あまり気にしてはいけません。思い詰めないで。勉強頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
大好きだよ。あなたに会えたらと、何度思ったか。きっとあなたにとって私はただの友達。私にとってあなたは大切な人。どんなに私が大好きで 病気のデパートな就活生が死にたい話。20卒の就活生です。去年の12月に肺の部分摘出手術を受けたばかりですが、痛みをこらえて毎日 以前片思いの相談を何度かお手紙で流した者です。その子には彼氏が既にいたようです。彼氏さんも真面目な人でした 有村さんの世界観があたしを飲み込む 彼の左目にはどうしても映らない 中学の頃、囲碁部だった。本当はソフトテニス部が良かったけどね。休日に弁当作って応援なんてできないから諦めてくれと親に顔も見ず 普段メールが来なかったら「ばか!なんでメール返してくれないの?あんな奴嫌いだー(つД`)」ってよく思っちゃう 毎朝、やって来られるパニック症状と引き換えに私の命を持っていきなよ。十分にもてあそんだでしょう。それともまだまだ絞りたりんのやろかな さようなら、大好きだった彼女。彼女と別れたのは去年の春だった。1年以上経っているのにずっと苦しかった、怒りと悲しみと苦しみがごちゃごちゃ もう疲れた。もうなにもしたくない 貴方と一緒にいるうちに、だんだんと多くのことがわかってきたね。彼が貴方の友達に告白したこと。彼は貴方のことが嫌いなこと。彼は少し 気持ち悪い。ほんとに気持ち悪い。私は男子が苦手というか、本当に仲のいい女子じゃないと触られるのは本当に無理なのに気持ち悪い いいわけの みちすがら 石蹴りしよう つじつまが あわないところは しりとりしながら埋めていけばいい あなたのターニングポイントはなんですか?という質問がありました。いま思うと、高校の時強制終了が来たけど 最近忙しい。友だちといるときだけ。けど一人だと暇。何をする気にもなれない。無気力、虚無感、喪失感、あ~ぁ 誰か 好きな人とデートするのってこんなに幸せなことなのかそうなのか無理思い出しただけで死にそう。なんかもう最初から

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト