友達が多く、毎週2.3回は遊びにいく大学1年の妹がいます。
妹は実家から通える公立大学、私は都内一人暮らしの私立大学で4年生です。
コロナ禍と就活が2月までかかったせいもあり、友達に会ったりしないのに、全然気にせず遊びに行く妹が羨ましくもあります。
都内の大学は、入校制限があったり、友達同士で食事することも避けているのに、地元の大学だけずるいと思っています。
すごい苦労してるのに、許せません。
でも、自分の意思で入学したので、親に無理を言ってまで行ったのにぜんぜん自分から楽しむために関わろうとしていなかったとも思い、後悔しています。
大学生活が十分に楽しめなかった自分と、すごく楽しそうにしている妹を比べて、許せない自分が嫌いです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項