LINEスタンプ 宛メとは?

実の親子の、それも女同士あんなひどいケンカ初めて見た。親子でもこうも合わないことがあるんだな。それも本気の取っ組み合いのケンカ

カテゴリ

実の親子の、それも女同士あんなひどいケンカ初めて見た。
前にMちゃんがあの人好きじゃないとこっそり私に言ってたことがあったけど理由がわかった。
私も気が強すぎて言い方キツくてあまり好きじゃないとは思ってたけど。
(顔もキツイし)

ママが迷惑そうに不機嫌そうにもう帰ってと何度も言ってた。
お客さんと話さなくていいと言う。
娘は帰らない。
話しませんとそっぽ向きつつまた話しかける。
随分邪険にするな、と思ってたら…。

次第にワガママぶりが目についてきた。
ママが邪険にする理由がわかってきた。

その後Mちゃんが何を言われたのか泣きだした。
初めて見た姿だった。
ママがすぐにかけつけ、娘に怒る。
必死でMちゃんをかばってた。
そこから猛烈な親子ゲンカに発展。
周りのお客さんは心配そうに見守る。
取っ組み合いになり、泣いてたMちゃんが間に入り仲裁する。
強いな、Mちゃん。
私だったらおどおどして何もできないや。

倒れ込んだ娘をお客さん数人が代わる代わる手を取り起こそうとしたがママが止める。
あの人は?と娘のことを聞かれ答えに困る私。
とりあえずお客さん、と答えておいた。

親子でもこうも合わないことがあるんだな。
それも本気の取っ組み合いのケンカ。
ビビってしまった…。
そりゃあ、店に来させたくないわな…。
名前のない小瓶
16555通目の宛名のないメール
小瓶を1291人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
娘さんに何らかの問題がありそうね。
ママも大変だ。
取っ組み合って事件にならないといいけど。
主さんも巻き込まれないように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました バカな自分が一番嫌い 同級生に子供扱いされた 私にはなにも良いところが無いらしい。 宛名のあるメール(れんれんへ) こころ。の顔予想! よかったら参加してね 小説「大切なもの」#1茜の過去 学歴コンプがつらい 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か もうすぐ4月。親も、緊張する。 人の幸せで不調になる 夢の中が1番幸せ。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる スキズ6周年おめでとう!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me