LINEスタンプ 宛メとは?

僕が24の相手が38、学年的な意味で言えば13歳年上です。しつこいって言われても、気持ち悪いって言われても、多分好きでいると思う

カテゴリ

初投稿です。
しかも長文です。

恋愛的な、それっぽい話なので読まれる方はご注意を・・・




1年半程前から好きな人がいます。
同じ職場の、年が一回り上の女性で子供もいます。
僕が24の相手が38、学年的な意味で言えば13歳年上です。

今年の始めに、嫌な上司と二人で飲んでる最中に急に私の好きな人を呼び出して「言いたいことがあるなら言え!」と、半強制的に告白させられ、結果なんて勿論予想通りにフラれて。

毎日顔を会わすのに告白なんてしたら気まずい!とか思ってたのはどうやら僕だけな様で、翌日とか普通に今まで通りに接してきて。
その子の性格はどちらかと言えば良い意味で??????してて気の強そうな、そんな雰囲気の子なんですが、意外と気にしいな部分も見せるような。

今年の中頃からきっかけは愚痴の言いあいだったかもしれないけど会話する機会が増えて、電話したりメールしたり。

間違っても、電話やメールするなら向こうもこっちに気があるんじゃ?なんて気の迷いは起こしてないし、むしろ嫌われてるんじゃないかって思いつつ、好きって感情が日に日に増してきて、最近また告白して当然ながらフラれて。

2回も告白してフラれてるんだし、その子の好きな人だって知ってるし、周りから「あんな人やめとけ」「もっといい人なんて山ほどおる」なんて言われてるし、いい加減諦めた方が気が楽なんじゃないかって思うけど好きって感情はどうしても消せず。

僕としてはこの先も好きでいたい。
嫌われても好きでいたい。
しつこいって言われても、気持ち悪いって言われても、多分好きでいると思う。
ほんとに言われたら傷つくとは思うけど・・・。


何が言いたかったのか分からなくなってきた。


まぁ、とにかく大好きです。


ちょっと会話しただけで幸せなんです。
ちょっと目があっただけで幸せなんです。
ちょっと鼻息が手にかかっただけで壊れてしまいそうでした。


独り言みたいになってしまった。


好きでいて良いのでしょうか。
名前のない小瓶
16535通目の宛名のないメール
小瓶を446人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
どうしても好きなんだから しょうがないよ
 良いも悪いも好きな気持ちに正直にね
 そうしなきゃ後悔するよ ずっと片思いでも
そうじゃなくても好きなもんは好きさ 
辛くなっても泣いても怒っても気持ちに嘘ついたら
後悔するよ
ななしさん
人に恋をできるだけでうらやましいです 自分に素直に告白したことも勇気がないとできないのですごいとおもいます でも奪い取っても幸せにはなれないと思うのですきでいるのは心の中やあこがれだけにして新しい恋に進んだ方がいいと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 5年前の私へ 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 先生へ(2024-03-19) 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 大学で彼女作れるのって一部のもてる人たちだけですか? 宇宙とその向こうと自分 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 3月15日 幸せ日記 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me