僕が24の相手が38、学年的な意味で言えば13歳年上です。しつこいって言われても、気持ち悪いって言われても、多分好きでいると思う

カテゴリ

初投稿です。
しかも長文です。

恋愛的な、それっぽい話なので読まれる方はご注意を・・・




1年半程前から好きな人がいます。
同じ職場の、年が一回り上の女性で子供もいます。
僕が24の相手が38、学年的な意味で言えば13歳年上です。

今年の始めに、嫌な上司と二人で飲んでる最中に急に私の好きな人を呼び出して「言いたいことがあるなら言え!」と、半強制的に告白させられ、結果なんて勿論予想通りにフラれて。

毎日顔を会わすのに告白なんてしたら気まずい!とか思ってたのはどうやら僕だけな様で、翌日とか普通に今まで通りに接してきて。
その子の性格はどちらかと言えば良い意味で??????してて気の強そうな、そんな雰囲気の子なんですが、意外と気にしいな部分も見せるような。

今年の中頃からきっかけは愚痴の言いあいだったかもしれないけど会話する機会が増えて、電話したりメールしたり。

間違っても、電話やメールするなら向こうもこっちに気があるんじゃ?なんて気の迷いは起こしてないし、むしろ嫌われてるんじゃないかって思いつつ、好きって感情が日に日に増してきて、最近また告白して当然ながらフラれて。

2回も告白してフラれてるんだし、その子の好きな人だって知ってるし、周りから「あんな人やめとけ」「もっといい人なんて山ほどおる」なんて言われてるし、いい加減諦めた方が気が楽なんじゃないかって思うけど好きって感情はどうしても消せず。

僕としてはこの先も好きでいたい。
嫌われても好きでいたい。
しつこいって言われても、気持ち悪いって言われても、多分好きでいると思う。
ほんとに言われたら傷つくとは思うけど・・・。


何が言いたかったのか分からなくなってきた。


まぁ、とにかく大好きです。


ちょっと会話しただけで幸せなんです。
ちょっと目があっただけで幸せなんです。
ちょっと鼻息が手にかかっただけで壊れてしまいそうでした。


独り言みたいになってしまった。


好きでいて良いのでしょうか。
名前のない小瓶
16535通目の宛名のないメール
小瓶を255人が拾った  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
人に恋をできるだけでうらやましいです 自分に素直に告白したことも勇気がないとできないのですごいとおもいます でも奪い取っても幸せにはなれないと思うのですきでいるのは心の中やあこがれだけにして新しい恋に進んだ方がいいと思います
1通目のお返事
どうしても好きなんだから しょうがないよ
 良いも悪いも好きな気持ちに正直にね
 そうしなきゃ後悔するよ ずっと片思いでも
そうじゃなくても好きなもんは好きさ 
辛くなっても泣いても怒っても気持ちに嘘ついたら
後悔するよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
幸せと不幸の量は同じって言うのはめっちゃ不幸なときとすごい幸せなときに同じことがおきても、それぞれで感じる幸せとかつらさの大きさが 親と姉にリスカがバレました。軽蔑的な言葉を投げかけられどうすれば良いかわかりません。もともと親とお姉ちゃんはリスカに対して恥ずかしい 0608のゆめ 間違ったことはありませんか?時間は?皿は?虫は?歩き方は?もう一度なんて言わせない なんでなにもできない?やれって言われたことできない、約束すぐ破るし。ダメってことはわかってるけど約束破る。最近は大好きな 大好きだった先生が転勤することになって誰よりもショックを受けて、春休みに入り誰とも喋らないし、誰かに話しかけ あぁ、1年後の今頃はあなたはもう部活を引退してて私との接点なんてなくなっちゃうんだろうなぁとか思えてきて ずっと前に一目惚れのようなものをしました。彼は100キロ以上遠くに住んでいます。私のことをおそらく知りません 顔見ることができるだけで幸せ。話せるだけで幸せ。話してて笑ってくれたら超幸せ。もう一度付き合いたいとかそんな 自分にとってあの人は掴んで離してはいけない存在だった。1日の中に好きだと思い知らされる瞬間が 才能の萌芽?もがいてもがいて、今までしてきたことは意味がなかったのではないかと不安だった。数ミリずつかもしれないが、何かが動いて ああ「ほんとう」の気持ちはmoment,一瞬の今だけ切り取ってみても、切り取ってしまえばそれはすでに過去 今のわたしは アルコール依存症。辞めたいのに辞めれない。もう死ぬかどうかしないという思いしか浮かばない。生きる意味がわからない。病気なんだよね 期待しなけりゃ傷つかない。だからもう何にも期待したくない。そういっても知らずに何かに期待してる自分がいるのが嫌になる。生きることも いつも肝心なところで間違える。ここぞというところで間違える。悲しい。人から見たらしょうもないことなのにね! 買い物。小売業は卸やメーカーとの協議で値段が決まる。卸やメーカーはこの小売には安く、この小売には高く、ある時期には逆に、などで調整

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト