LINEスタンプ 宛メとは?

フォロワーさんお二人に感謝です!推してくれてありがとうございます!僕も大好きです!!

カテゴリ
あるフォロワーさんへの感謝です!


りょうさん
好きだと言ってくれてありがとうございます!
そして、推してくれてありがとうございます!
僕も推してます!
大好きです!!愛してます!


くもりのち雨さん
推してくれてありがとうございます!
僕もこれからいっぱい推しますね!
大好きです!!愛してます!


お二人に質問なんですが、なんと呼べばいいですか?

あと、名前には推しを書きません
プロフが復活したらそっちに書きますね!
推しをやめたわけじゃないんですよ!
誤解を招いてしまっていたらごめんなさい!!



ここまで読んでくれてありがとうございます!
よかったらまた読んでくださいね
136865通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
大好きです。愛してます。普通にりょうくんと読んでもらえればいいです。ついでにギャレリアとテラーというサイトでしずなりょうを見てください。大好きです。
推してもらえてよかったですね!
私も雫苗さんのこと大好きです!
また読みます。
ななしさん
くもくんって呼んで?
そして、小瓶に書いてくれてありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雫苗さんの他の小瓶
生きてます。はい。本当にごめんなさい。心配は…かけてないかもですが。久しぶりなので、物語でも書きましょう。 ごめんなさい。まず、ごめんなさい。あ、暗いお話じゃないです。久しぶりすぎますよね。その事についての説明、謝罪です。 『自宅警備物語』(3です!おそくなってごめんなさい!)ゑ、何々俺もしかして判断間違えた?サクラのこと救えた、んだよな?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 思ったこと。言われて1番辛い言葉は「死なないで」なんだけどさ 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 言いたくなかった 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 結局自分が悪いのに 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me