LINEスタンプ 宛メとは?

終わりにしていいよ。自殺した人の話をニュースで見ても死にたくなるまで頑張ったんだからもう終わりにしてもいいんじゃない?今まで頑張ったんだねって言ってあげたい

カテゴリ
もう落ちて落ちて抜け出せない暗闇があるのを知ってるから
自殺した人の話をニュースで見ても

死にたくなるまで頑張ったんだから

もう終わりにしてもいいんじゃない?

今まで頑張ったんだねって言ってあげたい。
自分にも死にたい人にも。

そんなにダメかな?

いいんじゃない?

その人の人生好きに生きたらいいって言うでしょ。

好きに死んでもいいんじゃない?

そんなになるまで頑張ってきたんだね、偉いよねって。

だって簡単に死ねなかったもの。

勇気がないから?そこまで死にたいと思ってないから?
比べる事じゃないから無理に死ななくてもいいし

死ねないからって私や誰かの悩みだったりが
軽かったり薄っぺらかったりする訳じゃないと思うの。

ただ死にたくなったり消えたくなった人にすごく頑張ったんだね、好きにしていいんだよって

でも自分の好きな人達がいなくなるのは寂しいし悲しいと思うかな

自分勝手だね
136802通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
みのり
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。
返事があって驚きました。しばらくこちらを開いてなくて久しぶりに開いたところです。
先週に、大好きで尊敬する友人が病気でなくなりました。
同年代の友人の死は、初めてでした。ショックが大きかったです。。
それこそ友人は胸をはれる素晴らしい生き方、人生でした。
私は胸を張って死ねるのかな、、、と考えたら怖くなりました。
なんだか返答にもなっていませんが、お返事ありがとうござました。
ななしさん
たしかに、そうかもしれない。そう思ったことも私自身たくさんあった。でも、どうしても、もったいないと思ってしまう。言葉にできないくらい辛いこともきっと沢山あったんだと思う。でも、それでも。死ぬのも生きるのもつらいなら、死ぬ時に、ああ辛いなか頑張って生きたなあって思いたい。そうやって1日1日を繋げば、いつか、何か変わる日がくるかもしれないから。親を目の前で亡くして、友達が自分の隣で死んで、立ち直れないような苦しみの中でももがいている人もいる。逃げだとは言わないけど、わたしは、少しでも自分に胸を張って死にたいなと思う。不快に思ったらごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
みのりさんの他の小瓶
社会に必要とされないカス。経験もなくて年齢もある程度いってしまったから、履歴書送っても戻ってくる。こないだ久しぶりに面接。頑張って望んだけどやっぱりダメだった。 自己肯定感をあげたいです。自己肯定感ってやつが低いと思います。どうやったら自己肯定感が上がるんだろ。人と比べるなって言われても比べちゃう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 生きてきて思ったこと しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 2024/04/14 今日も今日とて独り、お喋り。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me