生まれた時から生きてて何が楽しいのか全くわからない。いつも怒られてきた。
安楽死したい。この世から逃げたい。望んで生まれてきたわけじゃないのに楽に死ねないなんて酷いよね。
この世は地獄。生きてるの辛いって言って家族を作るとか意味がわからない。生まれてこないのが一番の幸せだった。
楽に死にたい。一瞬で風のように消えたい。人間には二度とならない。この世はろくなところじゃない。人間なんてみんな嫌い。この世から消えたい。命なんて私には必要なかった。
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
自分もよくそんなんおもう。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項