LINEスタンプ 宛メとは?

死に方についての考察。さて、私は自殺しようと企むものである。色々と調べ出た結論は、物理的に痛みも苦しみもない死に方は現代日本に置いてほぼ不可能だという事である

カテゴリ
前提:酒に耐性がない

初めに
死ねないと物理的に苦しむし、周りの妨害によって二度目は状況によってはほぼ不可能である。
加えて障害が発生する恐れがある。
今以上に死にたくなる状態になる事、この上ない状態になり得るので行うも行わないも自己責任でよろしく頼む。

さて、私は自殺しようと企むものである。
(理由等は後述)
色々と調べ出た結論は、
物理的に痛みも苦しみもない死に方は現代日本に置いてほぼ不可能だという事である。
(素人調べ)(浅い)(詳しい方返事願います)(ヨミニククテゴメンネ)
その中でも痛みなく死ねる可能性がある飲酒による昏睡状態からの死について考えてみようと思う。

飲酒による死因は大きく三つ。
酩酊状態からの事故死・嘔吐物による窒息・昏睡による酸素欠乏症。



……書くの飽きた。
どの死に方にしろ。床にべっとり汚れるものは汚れるし、匂いは取れないからそのあたり対策必要かなぁ…。
まぁ綺麗な死に方なんてないけどな!!
代表例:首吊り 糞尿目玉汁が床にこびりつきます。

酒での死に方は時間がかかるから発見されないように、吐かないようにする必要があるね
もしくは吐いても匂いしないような対策?とか?

死にたい理由は製造元が精神的暴力を暴力と認識しないままに振るってくるからだぞ!
いや、こんな性格や考え方・価値観にしたの製造元だがな???
溜まっているストレスの捌け口を物のついでに取ってつけたような理由で怒鳴るのやめれ、死ぬぞ、物理的に←イマココ
結局”全部私のせいが“1番楽なんだろうなぁ
成人してるのに無意識に子供である事強要して、その上で子供であることを否定するのは害悪だと思う。
害悪では???自分も幸せになれないじゃん???
言ってもお前のことだからで聞いてくれないんだろうなぁ…(聞いても3割も受け付けないんだろうなぁ…)
いつまで絶対悪で居ないと幸せになってくれないんだろう。そろそろ壊れるんだが…
理性では自分を捧げてるのに、本能が生存本能的に反発してるからダメなんだろうか??
長文失礼した
136715通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
死にたくなる気持ちって悪循環になるから抜け出せないよね
切っても切り離せない関係があるだけで辛くなるね
今日のコメントがあなたにとってどんなものかはわからないけど
少しでも元気になれればいいなぁ
ななしさん
むだに長命になっちゃったから、一番楽で汚れもない(枯れてるから)死に方である老衰に至るまで、とてつもなく時間がかかるんだよね。

家庭環境が改善されるか、家を出られる目途がたつといいね。

どうせ死ぬならそれまで楽しく生きたいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死んでいればよかった 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 死にたいって思うけど実行に移せない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me