LINEスタンプ 宛メとは?

なぜ男の方ばかり色んな事をしないと愛されないんですか?頑張っても、頑張っても普通になれない自分の人生だけで精一杯なのに

カテゴリ

なぜ男の方ばかり色んな事をしないと愛されないんですか?

頑張っても、頑張っても普通になれない自分の人生だけで精一杯なのに、愛する余裕なんてねぇよ。

男の場合だけ、、、

傷つく事を恐れたら生ゴミ。

金が無ければ生ゴミ。

仕事で結果を出し続けないと生ゴミ。

精神を病んでたら生ゴミ。だけど女は愛される。

女を楽しませ続けないと生ゴミ。

他人に自分から興味持たないと生ゴミ。

ネガティブだったら生ゴミ。繊細なだけだよ。

コンプレックスを克服しなきゃ生ゴミ。簡単に出来るか。

自信が無ければ生ゴミ。

そしてそれをグチったら生ゴミ。

頑張っても全てクリア出来ない生ゴミの価値しか無い人間はどうしたらいいんですか?

数え上げたらキリがありません。

どちらにもいけない場合どうしたらいいんですか?
名前のない小瓶
16483通目の宛名のないメール
小瓶を598人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
誰かに生ゴミって言われましたの?

自分でそう思ってるんですか?

そんなふうに思い込んではダメです。
たくさん尽くさないと愛されないとかではないです。

主さんは、どんなふうに女の人に接してるんでしょう?
女の人のことをどう思ってるんでしょう?
固定観念から離れないと恋愛なんてできないですよ。

主さん最初からバリア張ってるから。

こんなやつらのために、なにかするなんてイヤだって言いたいのですよね。

じゃあ、しなきゃいいですよ。
必ず恋愛しなきゃいけないってことはないですから。
悩まなくていいです。
恋愛も結婚も、自由です。
Be mustじゃないですから。

したくないなら、しなくていいって前にも言いました。
なぜ、悩むのですか?

したいからでしょう?
それなら、何かしなくちゃ愛してくれないとかって思わないことです。

恋愛も結婚もギブアンドテイクでしょう。
お互いです。

結婚したら、どちらかと言えば女の人のほうがたくさん尽くすと思います。
あなたのために、ご飯作り、家事して。
家計も支えて。
子供育てる。

主さんの家庭は違うのですか?
ななしさん
他人に迷惑をかけてなければ人のことを生ゴミだなんて思いませんよ
大丈夫です

あとできれば性別交換して欲しいです笑
ななしさん
どちらにもいかなくていいんじゃないですかね?

白黒はっきりしなきゃいけないときには辛いですけど、何かを頑張って変えようとしてる貴方はかっこいいと思いますよ。

お金なくてもイケメンじゃなくてもちゃんと見てる人は見てますよ(^_^)

どうか心だけは貧しくならないでくださいね。
ななしさん
女だって、何をしてあげても都合よく扱われたりする。
そう考えたら、お互い様。
ななしさん
女だって尽くすんだよ!

特に結婚しようと思ったら料理できないといけない、男性を立てないといけない、子供が欲しいなら若くないといけない、年取れば男性以上に生ゴミ扱いで誰にも相手にされない、夜の相手ができないといけない、家事も育児もほぼ女性負担、相手の親の機嫌取り顔色伺い付き合わないといけない。

あなたはこれらをどう思いますか?
ななしさん
何故「男」っていうのかな?
そこに「私(or俺)」何でも良い、要するに個人を当てはめないのは何故?

自分を客観的に見られなくのでしょうか?それは苦しいし辛過ぎますよね。

小瓶主さん、「自分」から全く出られない状態ですよね。

主さんの固定した硬直した考えは主さんを解き放てない。

以前の投稿も主さんを少しは揺るがしているのかな?
受け取ろうとしてるのかな?
受け取れないのかな?

心理カウンセラーさんに自助グループを訪ねてみてください。
あなたの様に悩んでいる男性は世の中に沢山います。

リアルで同じ様な境遇の他の人を見ると自分の悩んでいる様子が客観的に見えると思います。

自分を助けるのに、今のままなら沼の中で自分の髪を引っ張ってるだけじゃないですか?

沢山のロープや浮輪が主さんの周りにあるのに見えない状態じゃないでしょうか?


どうぞ、本当にそこから一歩出る勇気を。
ななしさん
返事を書いても、主さんは多分読んでないんじゃないかな?と思っています。
もしくは、読んでいても、現在の心には届いていない気もします。
(そういう心の流れの時期なのかな?と思いました)
だから、これらは、吐き出し系の自問自答の小瓶かな?と思って読んでいます。
最後の一行にあった、
どちらにも行けない場合の疑問文は、自問自答なのかもしれないけど、
私自身は、主さんは、現在はそのままでいたらいいと思っています。
苦しくても、どうにかしなくていい、と思います。
もうだめだ、後ろは崖だ!落ちるしかない、の所まで行かない限り、
何かを決断するのは難しいのではないか?と感じました。

まいたん
ななしさん
失礼ですが、自分のことをゴミ、ゴミ、ゴミ扱いする男性が魅力的だと思えませんね。
そういう考えを払拭できるよう内面を磨く必要もあると思います。
なぜ男性だから~って思うのでしょうか?
女性だって肌や髪の手入れ、ファッション、ダイエット、いろいろ大変ですよ!!
自分磨きを楽しめるようになれるといいですね。
えらそうに言ってごめんなさい。
あたしも魅力的な女性になれるように頑張ります。
あなたも頑張ってくださいね。
ななしさん
他の人、特に恵まれた女性からは批判的な返事しか来ないかもしれないけど、
俺には主さんの気持ちや苦しみが分かるよ、痛いくらいに分かるよ。
俺もずっとずっとそう思ってきたから読んでて嫌になるくらい分かるよ。
きっと愛されるのが当たり前な普通の人には分からないんだろうけど分かるよ。
何の役にも薬にもならないけど俺にはあなたの気持ち分かるよ。
だから一人じゃないよ、俺もいるよ。
ななしさん
自分のことを生ゴミなんて言わないで。
そんなの誰だって嫌だし辛いよ。
あなたも、周りの人もみんな人間だから。

kairom.
ななしさん
いっぱいいっぱいって感じですね。

下を向いたままじゃ周りも見えないし危なくってどこにも行けませんよ~。とりあえずどっちに行けば良いかじゃなくて、あなたがどっちに行きたいか。

方向を決めるのはあなたですよ~。まずは顔をあげて、なりたい自分をイメージして、行きたい方向を考えましょうか。

busy
ななしさん
女性だって、なんもしなくて愛されるわけないじゃないの。
否定し続けてる今のあなたがどこまで受け入れられるかしりませんが
努力を惜しまないこと、
自分も人も大切にすること、
自分に素直になることが大切なんじゃないですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 忘れたはずなのに 弟の旅行が白紙に戻ってしまったという事件がありました。私のやり場のない気持ちを聞いて頂きたいです。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me