LINEスタンプ 宛メとは?

5通のお返事を送りました。届いたかな。失礼なこと言ってたらごめんなさい。正直に綴りました。

カテゴリ
さて、この小瓶を見つけてくれたかた。
ありがとうございます。

私もいくつか小瓶を流しているので、読んでください。
お返事は、まあ、くれたら嬉しいですが。
えへへ。

私のじゃなくても、他の人の小瓶にお返事してください。
いろんな考えや、優しい心が見れます。

別件で、アドバイスいただきたいです。
私は、時間を大切にできません。ダラダラしてしまいます。
課題すらサボり、時間も守れず、ぼーっとしてます。
受験も失敗しました。
どうしたら直るのでしょう。
なんかの病気でしょうか。
教えてほしいです。

さて、ここまで読んだ方は
1.誰かの小瓶にお返事
2.この小瓶にお返事(つぶやき可)
3.私にアドバイス
4.その場で変顔
のうちから選んで下さい(複数可)。

では、また。
136655通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
とりさん、こんにちは。

私もよく時間をだらだら過ごしています。

私は軽症ですので、勉強などは、お菓子を食べながら、何とかやっています。

鳥さんはそれもできないほど重症なのでしょうか。

怠惰ですか?

それとも体が動かないんですか?

ちょっときつく言っちゃいましたね。

とりさん。

鳥さんの文章は温かみがあって私はとても好きです。
ななしさん
私も ダラダラしてるので 別にいいじゃない と思っています
もともと のんびりした性格なのかな
病気では ないと思います
ななしさん
お返事で返したけど長いので読まなくても良いです…。

時間がなんとなく流れていってやることやれないの、私もやります。

何日が締め切りのやつ、とか覚えてるけどギリギリまでやれなかったり(忙しいわけではないしむしろ時間は持て余してる)、友達に合う約束とかも待ち合わせにギリギリになって家を出る(当然の遅刻もしくは時間ぴったりに到着など)とか。

私は特に、それをやらなかった場合自分しか損をしない内容のものは特別サボりがちというか、早めにやる機会を見送ってるところがあります。大学の願書提出とか、就職の履歴書とかそういう類がわかりやすい例です。

私としては結構大事な書類とかはギリギリでも提出してるし、やらないだけで覚えてるから、書類の期日を間違えたとか書類そのものを忘れてたとかのうっかりさんではないと思うんですよね。

多分私もそうだよってお手紙が流れてくると思います。

この手紙はお返事しておいて思うことを綴っただけのものです。お返事しづらいものだと思うので、無理にお返事をしなくても大丈夫です。

ところで実際同じような人はなんとかなってるんでしょうか…生きてればなんとかなるところではありますよね、書類とかがない仕事だったり、自営業とか時間が一定じゃないやつとかは締切とかあってないようなイメージです。VTuberとかトラックの運転手さんとか、会社所属だけど社員が集まることが少ないような仕事?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とりさん。さんの他の小瓶
大学受験、ダメでした。言い訳だ!って言われるかもしれないけど、人のせいにしたい。 とっても、とっても、ものすごく、どうでもいい話をしようか。 同性の先生が好き。恋?憧れ?推し?高校のときの、同性の先生が好きでした。私の母と同じくらいの世代の方です。しばらくお会いしていないけれど、今でも大好きです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『突発性肛門痛』に蝕まれし者 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 あはは、しにたーい 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って お久しぶりです(近況報告) 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 何もかもが嫌。しにたい 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me