LINEスタンプ 宛メとは?

努力しなくても成果を出せてしまう天才の人がうらやましい。私は努力を積んでもそこまで届かない

カテゴリ
努力しなくても成果を出せてしまう天才の人がうらやましい。
私は努力を積んでもそこまで届かない。

部活を遅くまでやってて成績がいい子。
初めてでもすぐコツをつかんでなんでも覚えてしまう子。

ゲームも漫画も我慢して勉強に時間を割いても身につかない私。

この差しんどい。
名前のない小瓶
136633通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私はね、成績が良い方でよく「天才」と言われるんだけど、こういう人の悩みも知って欲しい。
勉強は好きじゃないしやりたくないけど、毎日人一倍努力してる自信はある。でもテストで順位が出ると愚痴みたいな感じで「天才は良いよね」って呟かれる。成績が悪かった時は「天才のはずなのに」って笑われる。「天才」という言葉に飲み込まれていく気がする。
私は要領が良くなくて、人よりやらないと人並みにできない。だから頑張ってきたんだけど、時々私の存在って何だろうと思う。努力を認められるためにやってきた訳じゃないけど、あまりにも軽視されすぎてる気がして。
ゲームと漫画我慢するだけでも凄いと思います。努力も1つの才能です。いくら先天的な能力があっても、努力でそれが磨けなければ埋もれてしまいます。間違いなくあなたには才能があるということ、知ってください。
ななしさん
わかる 切実すぎる

私双子なのに、絶対私の方がこつこつ真面目に勉強してるのに、テストで結果出してすごいねって言われるのは妹なの

いっつも真似してきて、私ばっかりに薔薇の道歩かせて、自分は楽に私の後ろをついてきて余裕で抜かしていくの

つらい 泣きたい もう消えたい 何しても敵わない

おんなじ境遇のひとがいるって信じていたいよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 死にたい。大学選びからやり直したい 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me