LINEスタンプ 宛メとは?

因果応報 自分で罪悪感やら後悔やらたくさんあるし、親にも申し訳なくて死にたくなるっていう話

カテゴリ
私は春から大学生になる予定のものです。
高一のときから目指してる大学がありましたが、自分で努力まともにせず高3になってしまいました。
目指してる大学は自分のレベルとはかけ離れていて、とてもその域に達せられるかわからないレベルです。

私は、なんだかこじらせながら3年間過ごした気がします。高一の後半から高2の前半までは勉強を必死にしていましたが、そのあと、勉強をしなくなり、挙句の果てには勉強しないことへの罪悪感から涙が止まらなくなりました。(今となっては鬱病だったのではと思っています)勉強をしようとしても集中出来ずスマホに走る日々。自分を変えなくてはと思いつつも誰にも相談できず今に至ってしまいました。なんだか、自分が嫌になってしまい、自分は何をしても駄目だと思ってしまいます。
頭悪くて国立大に受かる学力もない奴は親不孝で自分不孝な気がします。自分不孝なんて言わないと思いますが、自分不孝と書かせていただきます。


どうすれば、努力できるようになるなでしょうか。そして、これからの人生自分に失望したくないです。ですが、自分を信頼できないし、努力できないし、なんだろうすごい嫌です。
もし、自分のことが嫌いだったけど、今は好きになれたという方がいたら教えてください。
136490通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
これまでの自分を強くイメージして切り離してみる
こうなりたい自分を強く思い浮かべてみる一つずつでいいのでどうやったらなりたい自分になるかリストアップすることが良いと思います!すぐになりたいのではなくて死ぬ時になっていました的な感じでやってみては?自分はそうしてる
参考資料として覚えてくれると嬉しいです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 小説「灯火」⑦と 雑談 誰か一緒に 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 死にたい 一緒に? 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 トラックメイクの質問と公民がむずい 「空想の青春」とのすれ違い。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 標語12 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me