LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人がいます。つまりはですね恋バナです。その人はですね 学校をバイバイします。精神に核爆落とされた気分なんだーよ

カテゴリ
みんなあああああただいまああぁぁぁ!!

ということです宛てメサボってすみませんでした
サボった理由はですね、、、、
次回流します!!!!





































あ、バレた?

ハイハイ言いますよ

えーっとですね好きな人がいます
つまりはですね恋バナです

その人はですね
学校をバイバイします。
精神に核爆落とされた気分なんだーよ

それでね
自分は心理学をお勉強してるんだーよ
例えば、、好きな人の前では脳がチンパンジーより思考能力が低くなるから自分の魅力が発揮できないんだって
だから好きな人の友達からモテるんだって
すごいね
あ、そういえば、次回流します!って言ったらみんな気になったでしょ!そうでしょ!
これも心理学から習ったことなんだーよ

女子の方々は男子の何にキュンとしますか

教えてください

そしてもう一個質問!
男子の皆さんはバレンタインデーにチョコをもらったことがありますか
僕はないよーー!
リア充が妬ましい(笑)
ということで皆さんさようなら!

死ぬってわけじゃないよ!
136487通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
俺はあんまキュンとはしないけど、なんかいつの間にか好きになってることが多いw

運動できる人とか好きかな
サッカーとかバスケとか

好きな人の前だと頭混乱して「え?ああ、うん?」ってなるw
私は男女関係なく好きになるけど、
兄貴!
とか
お姉ちゃん!
みたいな雰囲気がある人にキュンときちゃうかも。

伝わった?w

心理学学んでるのすごいなあ。
憧れちゃう。
おかえらー!

あら、バイバイしちゃうのか...
たしかに...!めちゃくちゃ気になった!
これが心理学っていうのか...!!()

自分も女子だから言えるけどやっぱり萌え袖!!!
いい匂いの人!!!(きしょ)

バレンタインはもらったことあるよー!!
毎年もらうけど友達からだから!!
女子だから友チョコ!
ね!リア充妬ましいよね!WW
ぼくは2次元の推しがいるだけで十分なのさっ!!
おかえりぃー!
好きな人がいるのって素敵だなぁ…
(好きな人が居ない民w)

うーん、目があったときに
ニコって笑ってくれたとき、
『…可愛い、』って思うw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゲーム好き (°▽°)さんの他の小瓶
まじ、メンヘラ気味なの表になるべく出さないようにって決めてたのになぁ。死にたい。。生きてる意味がわかんない死んでみんなと会いたいなぁっ 自分だけかな俺、、、、、、最近、怒られるの慣れすぎてヤバい。怒られても綺麗事言うけど心の中でうっせぇな、って思ってる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言いたくなかった なっぱのオススメ本紹介!! 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 愛憎それでも。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!) なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 【ねこ、さんヘ】

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me