LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。消えたい。生きている理由がわからん。お母さんに出ていけって言われたから出ていってさ。出ていったらいったで怒られるし

カテゴリ
死にたくなった。

生きている理由がわからん

お母さんに出ていけって言われたから出ていってさ
出ていったらいったで怒られるし…
出ていったときに道路に突っ込んで
死んでくればよかったって思ってる…

でもさ、いざしようとすると怖くてできなくて…
家に帰ったってまた怒られて 、
泣きわめきたいけど
そんなことしたらうるさいって怒られるし…

もう死にたいんよ。
消えたいんよ。
お母さんから離れたいんよ。

だからおじいちゃんの家の近くが楽しいんよ。
山の奥で1人で静かで…
誰の事も考えずに1人になれる。


消えとけばよかった。
家に帰らずにどこか遠くに…

お母さんが嫌いだ。
顔もあわせたくない…

リスカしたって
その時一瞬だけ忘れることができるだけで
深く切ろうとしても痛いの嫌いだからできなくて…
血がたくさん出たら怖くてできなくて…

臆病者なんだよ。僕は。

死にたいって言うくせにさ
いざ死のうとすると怖くなってできないし…

この世にいらない人間なんだ。
136471通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
yue
そんなこと ないですよ。

この世に中に いらない人間なんていない。

辛いですよね。

親は 大人は 理不尽な生き物です。
自分の言う通りに動かないと納得しない。

僕から言えることは、死なないでほしいということです。

あなたは いらない人間じゃない。




小瓶主さんの悩みが少しでも多くなくなることを祈って。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さゆな。さんの他の小瓶
最近まじで死にかけた話 生きてます。どうも。久しぶりです。さゆな。です。皆さんお元気でしたか? 死にたい。死にたい死にたいって言っても実行しない自分が嫌い。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 馬鹿馬鹿しい 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me