LINEスタンプ 宛メとは?

フォロワーさんが、、、

カテゴリ
フォロワーさんが18人になっているぅぅぅ
うれちぃぃぃ

フォローしてくれた人ありがとうございます!!

これからもよろしく!!!

Byりん
136274通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
白雪 鈴-rin-
(小瓶主)
フォロワーさんが……さらに……

24人にふえてるうぅぅぅぅぅぅぅぅう
ありがとぉぉぉぉぉございまぁぁぁぁすぅぅぅぅぅ⤴

これからもよろしくお願いしまぁぁぁぁぁす!!!!!!!!
白雪 鈴-rin-
(小瓶主)
じゃんじゃんよんでください!(* 'ᵕ' )
いえーーーーーーーーい!
白雪 鈴-rin-
(小瓶主)
フォローしてくれた人ありがとう!!!!

お返事してくれたり、フォローしてくれたらうれしi((殴

みんなよろしくね!!
おめでとう!!
あんまり関われてないよね…
お近づきの印にりんちゃんって呼びたいです!!
よろしくぅ!
おお!!おめでとう
よろしく!
おめでとう!!
よかったね!!

フォロワー様増えると嬉しいよねっ!!



こちらこそフォロバありがとう!!

これからもよろしくね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
白雪 鈴-rin-さんの他の小瓶
自己紹介小瓶のお返事します! 宛てメ始めて自己紹介してなかったので自己紹介します! 制服の採寸に行ってきました!制服に着られてる感がやばかったですー!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me