LINEスタンプ 宛メとは?

2022/02/11 大好きなドーナツ食べた、美味しい。だけど突然くる空しさ。空しい、寂しい。それでも生きないとダメらしい。

カテゴリ
大好きなドーナツ食べた、美味しい。

だけど突然くる空しさ。

空しい、寂しい。

それでも生きないとダメらしい。
136184通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ちっちゃなことから始めましょ。
大好きなドーナツを毎日食べたい。毎日、美味しいものを食べたい。
僕も頑張って生きるので、主様も頑張って生きましょう!
自死することなんかないように。
ななしさん
なんかわかる気がします。
どうして自分の好きなものを食べていても、苦しくなるんでしょうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ヨルと。さんの他の小瓶
2024/1/1 2023/12/14 人は必ず死ねる、という希望をもって明日も生きます。 2023/09/14
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
連帯責任は本当に悪なんですか? 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる つら 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 父親に対しての気持ち 無理なんだ薬に依存するしかないんだ依存する相手なんかいないし人と関わるのつかれたから 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 拝啓、会社のクソババアへ 久しぶり。 もっと早く知りたかった 生きてきて思ったこと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me