LINEスタンプ 宛メとは?

宛メ、なんだか変わってしまったね。もうここにはいられない。ここも私の居場所ではない。

カテゴリ
宛メ、なんだか変わってしまったね。
もうここにはいられない。
ここも私の居場所ではない。
名前のない小瓶
136136通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうなんですね…
居ることができなくなってしまったのですね…
でも、帰ってきたくなったらまた来てください。
兎がひとり歩くこの海に。
みんながいるこの海に。

貴方が好きだと思える場所が、楽に過ごせるところが、たくさん見つかりますように。
ななしさん
ここはあなたの場所ですいてくださいずうっといてください
ななしさん
私は最近、知ったばかりなんだけど。

そんなに変わったの?

いろんな人がいるけれど、特定の方に書いた宛メは
ちょっとどうかなと思う部分もあるけどね。

ここにいられないと思う時は、ここから卒業するってことになる。

ここに居場所がないってことは、ここでは何も変わらないし
つまらないってことになるのかな?
ななしさん
新しい居場所、きっと見つかりますよ、
ななしさん
2年ほど前に初めて見つけて、気持ちを吐き出せる場所があるのがありがたかった。

小瓶を流してお返事をもらえたりもらえなかったり、そんなシンプルな、他にはないこの場所が好きでした。

久しぶりに来て数ヶ月、個人間のやりとりが目立つ最近は、管理人さん、運営さん大変だろうなと思ってしまいます。
これから死にます!なんて言う、どうやって対応すれば良いのかわからない小瓶も多くなってきて少し疑問に感じていました。

個人的には、以前の宛メの趣旨と変わってきてしまっているように感じてモヤモヤすることもありますね
こんにちは。今年で高校生になる者です。
どうしましたか? 何かあったんですか? 大丈夫ですか?

私は、最近宛メを始めたばかりです。
この宛メで一人でも多くの人を救えたらと思っています。
何でも言ってください。
つらいでも、体調が悪いでも、学校行きたくないでも、

何でも構いません。
言ってください、ぶつけてください。

どうしましたか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 新年度。大学3年になった。年度が新しくなってから、前より焦燥感が強くなった。先の事なんて考えたくない。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 一日の殆どをベットで過ごす 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 心穏やかに生きていたい いまの気持ち 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 世の中

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me