LINEスタンプ 宛メとは?

英検3級の一次試験、合格した!二次試験は、やばい、死ぬ、無理。人見知りの馬鹿にやらせるもんじゃないってぇ。なんか、もう、テンパる予感

カテゴリ
英検3級の一次試験、合格した!

二次試験は、やばい、死ぬ、無理。
人見知りの馬鹿にやらせるもんじゃないってぇ

なんか、もう、テンパる予感。


でも、それより前に、
漢検3級とそろばん段位認定試験があるんだよね、、、
2つとも、13日だっけな?
英検の二次試験は、27日。

あと、中学の定期テストが、18、21、22日。
24日は、中学で、学力診断テスト。

なんで今月、こんなにテストあるの、、、_| ̄|○

そろばんはさ、どれだけ速く正確に解けるかだからいいけどさ、
漢検は無理だ、マジヤバい

漢字とか覚えるのマジで苦手なんだよぉ(-_-)
ちなみに、5級は合格。4級は受けてない。

ヤバい。今週末とかやばすぎる。


なんか、最近テストが近くなっても、勉強する気でないんだよね〜
前日に「やばいっ」って言って、参考書開いて、
途中で飽きて、閉じちゃうことが多い。

英検はもう、なんとなくでとけるけどさ、
漢検でそれ無理だし。

あぁ、憂鬱。
135990通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
いちおう俺4級持ってるけど、3級すごいね。w
今年俺も3級受けるよーーw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
春瀬千春(はるせ はる)さんの他の小瓶
英検3級は無事に合格したよ! ギリギリだけどw まぁ、合格したことにはかわんないからね。うん 2年生終わったぁっ!問題はクラス替えと担任だ、、、また1人生活かなぁ?w はるのことを、周りの人(クラスメイトとか)に知られたくないけど、知ってほしいって思う自分がいる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語10 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 長女になんて産まれなくなかったです。 家にてんとう虫が毎日来てる…… あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 何もかもが たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me