どなたか、コールドスリープを開発していただけませんでしょうか…?半年、1年、3年、5年契約にしていただければとても使い勝手いいと思いますし、みんな契約したがるやろうからお金も稼げますよ。。
生きるの疲れたんで、全て一時停止したいんです。
どなたか、どうぞよろしくお願い致します。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
コールうどすうりーぷですか。いいですねえ。夢が広がりますねえ。私は馬鹿なのでつくれませんが、共感はできます。いいですねえ。私のことを知っている人が全員死んだ世界にいってみたいですねえ。あなたもそうですかあ?
ななしさん
“ コールドスリープ 可能”で検索したら、記事が何個かありました。真相はわからないけど驚いた。
コールドスリープなしに『疲れる前に1ヶ月、半年、1年休む』ができればいいなぁ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください