宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もー生きてる意味が分かりません。妻と些細なことで喧嘩しました。結婚して20年になるけど、私の性格を全く理解してくれてないんだね! って1ヶ月も無視されてます

カテゴリ

妻と些細なことで喧嘩しました。
 私が悪かった。謝りました。
 妻は、結婚して20年になるけど、私の性格を全く理解してくれてないんだね!
 って
 もう1ヶ月も無視されてます。
 もー疲れた。
 好きな人にこんなに無視されるのって、本当にきついね。
 もー俺なんかいなくなった方がいいみたい。
 せめて、金銭的に迷惑を掛けないで、死にたいです。
 例えば、車の運転中、赤信号で停車中、猛スピードのダンプに運転席に突っ込まれて即死とか。
 お金の迷惑をかけないで、死ねる方法があれば教えてほしい。

135726通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

死ぬほどつらいって気持ち、奥さんに伝えて。
手紙に書いて、テーブルの上に置くとか。
「ごめんね。いつも感謝してる。愛してる。」って、心を込めて。
お花や美味しいお菓子とか添えたりしてね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。