LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいと願うと涙が出てくる。何の希望もない自分が何故生きてるの?自分の気持ちが分からない

カテゴリ
殺して。。。

───私が生まれてきたことに意味はあるの?─────

────何で自分はこの世界に“私”と言う形で生まれてきたの?────

死にたいと願うと涙が出てくる。

何で涙が出るの?

死にたいのに。

嘘つきは嫌い。

笑顔で家族の話をしている奴が憎い。

憎くて憎くて…でも羨ましい。

心の何処かで信じてしまう。

また家族で笑って話せるかもって…

叶うなんて思ってない。

でもね、信じてしまうの。

裏切られるのに…。

生きてるのが辛い。

生きたくない。

私に生きてる価値はあるの?

何の罪もない人達が今もどっかで、事故とかで亡くなってるかもしれない。

何の希望もない自分が何故生きてるの?

命の交換が可能なら交換したいね。

誰か…どうか神様…私を楽に死なせてください。

甘えてるね。

楽に死のうなんて。

本当は怖くて怖くて仕方がないのに。

でも、死にたいんだよ。

自分の気持ちが分からない。
名前のない小瓶
16335通目の宛名のないメール
小瓶を672人が拾った  保存1人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
みんな同じだよ。
自分が何故生きているか、疑いながら生きている。
どうしてここにいるんだろうって。
どんなに強がっている人でも、心のどこかにはシミのように疑念が残ってるんだ。
それに耐えようと、目を背けようと、例えば趣味に打ち込んだり、誰かを好きになったり、何かを守ろうとしたり、壊したりしてるんだよ。

それが君にはできない。優しいひとなんだね。
上手く処理できたらいいのに。僕も君も。

だけど。月並みな言葉だけど。無責任な言葉だけど。
死なないで。

生きること価値があるなら、それは死んでないことなんだ。
今は何も見えなくても、どうか生き延びて。
僕も、生きるから。
ななしさん
私のは私が幼い頃に、母としました。
ショックが大きくて、泣き止む事はありませんでした



わたしは
可能性が1%でもあれば
その1%を信じる。


人って
生きてないと笑えないだね。
ななしさん
優しい人なのかな…?

月並みな言葉でも嬉しいです。

死なないで…って言ってくれるだけで本当…それだけで嬉しいよw

私…ちょっと生きてみようと思う。

それでもっと回りのことに目を向けてみる。

ありがとうございます。

────────────────

私も1%を信じてみる事にします。

それが私の希望かもしれないから。

凄いね。

それ…言われるまでちゃんと気づかなかった…。

逆に、人は笑ってないと生きていけないカモしれないですね。

ありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです うだうだしてごろごろしたい ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me