LINEスタンプ 宛メとは?

ふわりとくーの話。今日は、ふわりと、くーの関係について話します。ふたりとも、年齢が一緒だもんね。人格って面では共通してて、主人格、基本人格は今はくーだね

カテゴリ
こんにちは、ふわりです。

今日は、ふわりと、くーの関係について話します。

ふたりとも、年齢が一緒だもんね。

人格って面では共通してて、主人格、基本人格は今はくーだね。

そう、今はってのがポイント~(´∀`*)ウフフ

今は、この体(?)の主人格はくーだけど、昔は、ふわりが主人格だったの。

どんくらい、前かっていうとね…

うーん、中一の最初から、十月くらいまでかなぁ。

期間短いね( ´∀` )

ということで、昔はふわりが主人格でした。

ちなみにもっと前は、今は喪失しちゃった人格さんが主人格だったよ~

それじゃあ、以上です。読んでくれてありがとう。

またね~
135593通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
素敵ですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
❅ふわり❅さんの他の小瓶
すきぴに嫌われたい モテたいって、なんで…?私には、よくわからない…。みんな、勘違いしてるんじゃないの?モテたいって思ってる人は必読ね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 新学期 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 【ねこ、さんヘ】 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 当たり前のような幸せ 仲の良い友達から恋人になるべきか 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 最近、マイナー漫画探しにハマっております

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me