LINEスタンプ 宛メとは?

おっひさー!!コンフィデンスマン見たよ!!あとは運勢編を見ればコンプっ!英雄編もっかい観よ、、、w誰か一緒に行かない?w嫌なら無理矢理リア友連れてこ((

カテゴリ
おっひさー!!


コンフィデンスマン見たよ!!
あとは運勢編を見ればコンプっ!
英雄編もっかい観よ、、、w
誰か一緒に行かない?w
嫌なら無理矢理リア友連れてこ((

ダー子、、、好きだあああああああああ!!
ダー子さんが書いた新成人へのメッセージっていうのが超感動した、、、
「誰かの言うことに染まるのが素直なのでは無い」ここ愛してる

グッズもちゃんと買ったぜ


はいっ! この話しゅーりょー

ーーーーーー
良かったら私の他の垢探してみてね☆
性別が女とは限らない
色んなタイプで浮上してるから
絶対バレない(いや、結構おんなじ話しちゃてるよ?
うんw ダイジョウブ バレナイバレナイ
バレたらこっそり消えよwww


ーーーーーー
うーわ
宿題やってないwww
135465通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
宿題やってないwヤバい
提出物を出さないといけないのに
成績、終わったw
俺も気になってるんだよなー。
見に行こうか悩んどる笑
一緒に行くか!笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
チグリジアさんの他の小瓶
金縛りの解き方と幻聴を止める方法ある? 今日私頑張ったんだよ。電車で吐き気と過呼吸と動悸と息が苦しいのに二時間耐えて電車に乗ったの☆何度も電車降りようとしたけど、友達と待ち合わせしてたし無理しちゃった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです きえたいな。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 仕事の失敗 親 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 地球は窮屈なのではないだろうか 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me