宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

体の関係があってから付き合うってことはあるんでしょうか??

カテゴリ

 
体の関係があってから
付き合うってことは
あるんでしょうか??

名前のない小瓶
16295通目の宛名のないメール
小瓶を546人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私はそうでしたよ
たまたま出会い、最初はお互い寂しさを埋める程度でしたが
いつの間にかそのまま何年も経ち、特に告白とかはありませんでしたが今は普通にカップルですよ

ななしさん

体の相性をみてから付き合う人もいるんじゃないですか?体の相性って大切だと言う人も沢山いると思いますよ。

ななしさん

個人的に吹いたら
どうですか?
部活としてではなく。
私も同じ環境でしたので
お気持ちわかります。

ななしさん

まあ人それぞれですね。例えは少しオーバーになりますが、赤ちゃんができてから結婚する人が居たり、結婚してから赤ちゃんができたり。

身体の関係持ってから付き合うのか、付き合ってから身体の関係を持つのか、理想的なのは付き合ってからやと思うけど、そうなると、できちゃった結婚が悪いのか?って話にもなりますよね?

どっちも悪くはないと思うけど、世間一般に見て、付き合ってから身体の関係を持った方がいいって考える人が大半だと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。