LINEスタンプ 宛メとは?

とても悔しい。なんでこの世界は優しさが偽善といわれる世界なの?なんでこの世界は人を傷つける奴が甘い汁啜って、人のことを思いやれる人がそいつらの尻拭いしないといけないの?

カテゴリ
とても悔しい

なんでこの世界は

優しさが偽善といわれる世界なの?

なんでこの世界は

人を傷つける奴が甘い汁啜って

人のことを思いやれる人がそいつらの尻拭いしないといけないの?

自業自得なんて噓だ
僕にいっぱい与えてくれた人は

もっといっぱい貰うはずだろ?

なんでみんなが苦しい思いをし続けないといけないんだよ

もしこれで誰かが死んだら

神様を呪う

なぜこの国は

人の嫌がることをしても許されるんだろう
許していいわけないだろ
それで人が死ぬんだぞ

保健体育で、日本人の死因見たよ

自殺が載ってるじゃん

全部、
耐えきれずにんでいった人なんだろ

国は何とも思わないんでしょうか

いじめ防止対策推進法とかはあるよ

でも、じゃあなんで人が死のうとするの?

意味ないじゃん











ねえ?

皆は

まだ生きていたい?

もう死にたい?

生きていたくないけど死にたくない?

泣きたいくらい辛い?

涙も出ないほどつらい?

僕は

皆が苦しんでるのがつらい

もっと力があればなぁ

今すぐに、救ってあげられなくてごめんね
135211通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は死にたいと思っていましたが、なんで誰かにされたことに苦しんで、泣いてしなくちゃいけないんだろうと今は思っています。

昔、嫌なことがあって相談して、話し合いをして解決したんです。でも解決してません。昔はもっと明るい性格だったはずなのに色々気にして、暗い暗い心が小さい人になりました。自己抵抗感が0になりました。奴らは私を変えていきました。ですがやった側は意気揚々と楽しそうに友達と笑っています。なんでなんでなんでしょうね。

ですが誰もが奴らみたいな人ってことはないと信じたいんです。信じなきゃ疲れちゃう。信じるしかないんですよね。

陽キャ陰キャで分けられる世界。こんなのくそったれ。なのでわたしは環境を変えてみることにしました。これが良い方向に変わるかはわからないけど、あきとさんのような方がいると信じて、頑張っていきたいと思っています。
生きていたくないけど死にたくない

だって、会いたいって思っちゃったから
ななしさん
私はこの小瓶読んで、救ってもらったよ。
そう思ってくれる人がいるって、わかるだけで、ほんとに楽になった。

私も悔しいなぁ…
みんな苦しんでるのに、救えなくて。

あきとくんは、優しいね。
本当にありがとう。
そう思ってくれるだけで
分かってくれるだけで
凄い嬉しいよ

自分が今までされたこと
カウンセラーに言ったら
絶句されたよ笑
でも公的機関って言うのかな
そう言うとこに言うとね
自分でなんとかしろって
言われるんだよ(;^_^A

暉翔くんや宛メイトが
いてくれることが
ホントに救いだよ
ありがとうね(っ´ω`c)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Tokiaさんの他の小瓶
僕の夢日記1(YouTuber)始めてみて思った事 YouTubeの準備ができたぞぉぉぉぉぉ!うわぁぁぁぁぁぁ!!!やったー!やったー! みんな、僕の一歩を見てくれ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です はじめまして! 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた あなたを愛することで自分が変われる気がした 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me