LINEスタンプ 宛メとは?

偽善者が生きててごめんなさい。「しない善よりする偽善」って言葉で自分を正当化しようとしても、もう無理です。偽善者でごめんなさい。辛い思いをさせてごめんなさい

カテゴリ
偽善者が生きててごめんなさい。

「しない善よりする偽善」って言葉で自分を正当化しようとしても、もう無理です。

偽善者でごめんなさい。

辛い思いをさせてごめんなさい。

あなたを苦しめ、泣かせてしまってごめんなさい。

最底辺偽善野郎です。

どうぞ、お好きに石を投げてください。

痛がる権利なんて偽善者如きにはありません。

本当にごめんなさい。

生きていてごめんなさい。

こんな塵芥なんていなければ、もっと素敵な人生を送れていたでしょう。

本当にごめんなさい。

あなたの素敵な人生を汚してしまってごめんなさい。

謝罪してもしきれません。

本当にごめんなさい。
135187通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何があったんでしょう。

あなたは何かしてしまったんですね。

それを必死に悔いている。

つらいでしょうね。

そうですね。

その素敵な子があなたをどう思っているのかはわかりません。

でも、ここで話してくれて正解だと思いますよ。

もしも私がその素敵なこの友達だったら、私が言った言葉をあなたはちがう受け取り方をするのかもしれません。

でも、私は事情を知りません。

そういう人に白状するのって意外といいですね。

私も一つ白状しましょうか。

私は、同じクラスの女の子と一緒に自殺しようとしていました。言っておきますが、同意を得たうえで、ですよ。それと、その女の子とは友達です。あと、私は女です。無理やり心中しようぜって言ってるわけじゃないです。

そのこはですね、活気があって、どちらかというと男子に厳しくて女子に優しくて。

とっても魅力的だったんですけど少し引っかかるのが、どこか病んでいるような口調。

死にたい・人を殺したい

わかるなあと思っているふりをしています。

正直に言って私は、それを信じていません。

自分は死にたいっ思ってるのに。

でも、もし本当なら、信じないとかわいそう。だから信じる。だから一緒に死なないか。

言いたかったです。

死なないって約束しました。

まあ延長みたいなものですけど。

私の思っている汚いところを全部受け止めて、その上で死なないで欲しいなんて。

私にも生きている価値があるんだなって思いました。

知ったような口をきいてしまってすみません。でも、きっと大丈夫だと信じましょう。
大丈夫か?

俺には何があったかわからんけどそんなに自分を卑下することはないんじゃないか?

そんなに謝らないで前を向いてほしい

俺口悪いから気を悪くしたら申し訳ないんだけど

俺はあなたの言葉に救われたから
感謝してるから

無理しないで自分を認めてあげなよ
どうした朔!?
誰かになんか言われたか?
偽善者は自分の事を
偽善なんて言わねぇよ
誰かに偽善って言われたか?

生きてていいじゃん
石投げられたら
投げ返してやれ!

苦しんだり泣かせたり
きっとなんか手違いとか
勘違いが重なってじゃねぇの?

話なら聞くからな
大丈夫だからな
ななしさん
偽善者が生きていてはいけないのならば、私はもうとっくに死んでいますね…、

石なんて投げられません。
痛がる権利だって、誰にでもあります。なかったら、人権侵害です、!

生きていてくれてありがとう。
私は、あなたの流した小瓶にたくさん共感したし、救われました。私の人生を汚すどころか、綺麗にしてくれました。

だから、謝らないでください。
偽善者だから生きていちゃいけないなんてことはないっすよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
テリトリーさんの他の小瓶
朝が来るのが怖いから夜遅くまで起きてる。明日後悔するなんてわかってるのに。ほんとは学校行きたくない。 友達と遊ぶときの準備がとても面倒。家を出る前にやらないといけないことが多くて嫌になる どんなところでも偽物の自分を演じてしまう。でも、宛メでは本当の自分でいられる気がする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 姉を殺したい 親が救急車で運ばれても自分の都合と天秤にかける。俺はそれでも優しいのか? 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって なんか何やっても心が休まらない。焦燥感とか緊張感とか常に感じてしまって なんかちょーむなしい。友達がいない!!!ずっと一緒にいた友達二人と同じクラスになったのに!!!最近全く喋らない!一緒に帰らない!一緒に帰ったところで私だけ全く喋らない!!! 定期的に消えたい衝動に駆られる。死にたい じゃなくて 消えたい。死ぬのは周りに迷惑がかかってしまうからさ 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 母が亡くなりどうしたらよいのかわかりません。中学生の息子と母、私の三人で暮らしていました。母は、何度も奇跡的に病気を乗り越えて入退院をしていました つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me