LINEスタンプ 宛メとは?

なんか自分のプロフィール見ることができないので書きました。時間があるとき見て欲しいです。

カテゴリ
なんか、自分のプロフィールを編集できないからここに書きます。

名前:ルコテ(適当に付けた名前)

性別:女

年齢:20歳以下

趣味:絵、折り紙、You TubeやTVを見る、etc.

家族:父(家族に対して興味ない)
母(完璧主義者)
妹(ADHD)
チワワ(唯一の癒し)

住居:関東地方

好きな食べ物:嫌いな物以外

嫌いな食べ物:玉ねぎ、ネギ、紫キャベツ、テカテカやドロドロしたもの(あんかけとか)、マヨネーズ、色のあるご飯(ケチャップ+ご飯とか人間の食べ物ではない!)etc..

漫画:恋愛と少女漫画は無理、これら以外は全部いける!

好きな音楽:ボカロは最高!最近イデアが良き!基本的になんでもOK!

自傷行為:物心つく前から。体中の毛を毟る。皮膚や爪や唇を裂く、めくる。etc..

中1から。リスカ(ハサミやカッター)。腕を内出血するまで噛む。etc..



食べ物と人間関係の好き嫌いは激しい方かなって感じ!

気持ちの起伏が激しくて、急に楽しくなったり、急に自分の存在がいらないんじゃないかって思ったり。

家族には私にお金を沢山かけてもらっていて、申し訳ないと思ってる。

裏切られるのが怖いので友達枠を作らず、知り合いと親友しかいない。


とりあえずこんな感じかな?
もし私をフォローしてくれたら、この小瓶のお返事の場所に名前を書いて欲しいです!
よろしくお願いします!
135087通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
フォローしました。

よろしくお願いします!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ルコテさんの他の小瓶
自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた また自傷した。1年くらいやってなかったけど、流石に無理だった。めっちゃ腫れてる。痛いし熱い。もう生きるのやめたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 僕の本心はどこにあるのだろう 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 もう生きてるのが、面倒だよ。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me