宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

優しさの損失、不幸マウント。誰も幸せにならない。無意味な行為だ。なのになぜかしてしまうし、されてしまう

カテゴリ

不幸マウントは何も生まない。
誰も幸せにならない。
無意味な行為だ。
なのになぜかしてしまうし、されてしまう。
不幸はきっと自分に酔うための甘い蜜なんだろう。
わかっていても心が狭く余裕がない私は、そんな自分自身にも周囲にもいちいち腹を立ててしまう。
不幸の大きさを張り合っても何も解決しないのにね。
皆が皆、人の苦しみや悲しみは比較するものではなくただ人それぞれのものであることを受け入れられたらよかったのに。
ああ、一枚のチョコチップクッキーを泣いている誰かに渡すことの出来る心の裕福さが欲しい。
優しい人間になりたい。
そうすればきっと私は自分の不幸を呪いながら生きていくこの楽な生活をやめられて、本当の幸せへの一歩を踏み出せるのだろうか。

名前のない小瓶
134959通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

自分が気づいていないだけで、あなたにはあなたの優しさというものがありますよ!心に余裕がなくたっていいじゃないですか。少しずつでいいんです。焦らなくていいんです。ありのままの自分を受け止めてあげましょう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。