LINEスタンプ 宛メとは?

自己紹介。やぁ!黒野荏玲夢だよーーーーーー荏玲夢は狐人がつけてくれた名前、、、そこら辺で死にたい人間は飽きた

カテゴリ
やぁ!黒野荏玲夢だよーーーーーー
荏玲夢は狐人がつけてくれた名前、、、そこら辺で死にたい人間は飽きた、、、、、、、、、、、、、
1週間1度も小瓶を流してなかったら多分僕死んでるからネ。( ノ ゚ー゚)ノ
性別、体、女、心の中、よくわからん。僕っていう。
年齢、11
誕生日、1月31日
好きな食べ物、すーしー
好きな動物、狼
好きな本、鬼遊び、鏡の孤城、、、
好きなアニメ、東京リベンジャーズ、86
自殺予定日、1月31日
自殺方法、飛び降り自殺
宛メやってるリア友、火雷月、神。 こんなもん?
134932通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
東リべ好き!私も!
好きなキャラは?
教えて!

仲良くしよー( *´꒳`* )
ななしさん
めっちゃ書いてあって凄いね


私この文章書いててもう飽きてますw

年齢一緒だ
名前変えたんだな!!!

宛メやってるリア友いるのいいな。

誕生日おめでとう!!
りえむ~
久しぶりだね覚えてる?
無花果って名前だった駆魅だよー

好きな食べ物寿司なんだ
同じ!!
とうりべじゃん。見たことないけど、学校で話題になってるなー(o^―^o)ニコ

最後に一言、死なないでほしい。です!!
鏡の孤城知ってる!僕買った!いいよね!
性別とか僕もよくわからん…
これからもよろしくね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
黒野荏玲夢(くろのえれむさんの他の小瓶
お知らせ~。これから、小瓶流せなくなる、、、大丈夫!生きてるから、、、?学校にパソコン返すだけ 僕について。小6。12歳。現在、保健室登校。記憶障害。起立性調節障害。人間不信。対人恐怖症 、お、し、ら、せ、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 ニートの姉 すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい もうつかれたよ 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 恋人じゃなくて どうしてみんな『あなたはきっとこう思ってるんだろう。こう感じているんだろう』と自信満々に言いきれるのだろうか 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 生き永らえるのも無駄な行為? 新入部員は3人!嬉しいな。1年生が3人 入部してくれました!心から、入部してくれてありがとう。軽音楽部を選んでくれてありがとう めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me