LINEスタンプ 宛メとは?

毎日家に先生が来る。私が友達と喧嘩したのが原因。それから色々あって今はその友達から嫌がらせ?いじめ?を受けている

カテゴリ
毎日家に先生が来る。
私が友達と喧嘩したのが原因。
それから色々あって今はその友達から嫌がらせ?いじめ?を受けている。
別室登校してるし、秘密だけど自傷行為もしている。
正直辛い。
苦しい。
だけど学校では笑顔でいるよ。
嫌われたくないし、いい子でいたいから。
でもずっと私が積み上げて来たものは崩れちゃった。
お父さんが先生に怒鳴っちゃった。
まぁ先生の態度とかにも原因があるから仕方がないことなんだろうけど。
もちろんありがたかったよ。
でもね、
いい子、真面目な子、優しい子、しっかりした子・・・
そんな印象なくなっちゃた。
明日からどんな顔して学校行けばいいのかな。
学校に行きたくないな。
怖い。
誰が助けて下さい。
お返事下さい。
もう死にたいです。
134866通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ごめんね。
死なないでほしい。
あったこともないけど。
いい子でいるのって大変だよね。
わかる。
でも、死なないで。
これまでの努力が全部なくなった訳じゃないんだよ。
絶対に見てくれている人はいるんだよ。
どんなかおしたらいいかわからなかったら
またいいこの顔すればいい。
大丈夫。
貴方のみかたは見えるところにも見えないところにもたくさんいるよ。
だから、頑張って生きてね。
僕の中では今でもずっと

いい子だし、優しい子

学校はさ

行かなくちゃいけない義務はないし
行きたかったら行けばいいところだから

無理していく必要ないよ


その先生

毎日毎日家を訪ねるんじゃなくて

喧嘩しちゃった相手と和解させて
少しでも学校に行きやすい環境にすることが優先だと思います

そんなこともせずに
学校来い
とか言ったら、絶対にダメですよ

いつも頑張っていたんでしょう?

受け入れてあげてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
美桜からの小瓶です。お別れを言いに来ました。 今、辛い人、苦しい人、何かに怯えている人、消えてしまいたい人、もう死んでしまいたいって思っている人達へ 質問しま〜す〜!!答えてくれたら大喜びします笑笑 みんなは私のことをどんな子だと思いますか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんか誰も大人じゃなかったんだよな。家族の中に大人なんて居なくて。でも両親も祖母もいつも何もちゃんとした人になりなさい ちゃんとしなさいって口ばっかりで 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 小説『総統様、私達に命令を。』#59 僕の本心はどこにあるのだろう 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 近況報告 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 愚痴

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me