LINEスタンプ 宛メとは?

ケンカ別れしてすぐ後輩と付き合い始めた同僚の元彼

カテゴリ
吐き出させてください。
同じ職場で付き合った元カレとケンカ別れしてしまいました。
原因は彼が同僚の女の子から電話が掛かって来て、話しているところを見たこともない二人だったので疑惑になったことです。
それから2週間ほどで、二人が同じ日に休んだり、同じ時間に帰ったり朝一緒に来ている雰囲気があり、
その後付き合っていることを見せびらかしてくるようになりました。

私と付き合っていたころは秘密にしていた関係で、そんなに大事にされていなかったし今思えば身体目的だったんだなと思います。
今の彼女との付き合いはオープンにしていて、目の前でイチャイチャされたりします。

毎日本当に苦しくて、消えてしまいたいです。
なんで私は大事にされないんだろう。なんであの子は大事にされるんだろう。
二人を見て毎日苦しい思いをしていても、誰も私に興味がない。
私への気遣いも一切ないし、私は大好きだったけど、好きになった人にとって私は身体しか使えるところがない人として
大事にされないゴミのような存在なんだと思うと悲しくなります。
死ぬ勇気もないけれどなんで生まれてきちゃったんだろうと後悔する毎日です。

ずっとこの先も彼に未練たらたらなのに、彼らは幸せで結婚するんだとおもうとやるせないです。

似たような経験をされた方、どのように立ち直ったか教えていただけないでしょうか。
134851通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ほんとにその2人上手くいってるの???
はたから見ると、その彼は小瓶主さんに振られてヤケになってるように見えますけど。だいたい、職場でいちゃつくって、学生じゃあるまいし。そんなことしてたら他の人から馬鹿にされません?秘密で付き合ってる方がよっぽどまともな気がします。
そんなやつと別れられて良かったと思いますよ。
小瓶主さんには、もっと良い人がいる!!
好きになっちゃうと、彼だけになってしまって、苦しいのはとっても分かるけど…苦しいのから抜けたら、きっと楽になります。そして冷静になったら、やっぱり別れてよかったって思うと思いますよ。
元気だしてくださいね。応援しています!
ななしさん
今はコロナだから、あまり参考にならないだろうけど…。

私は大学の同じ研究室内であなたみたいな立場になりました。まあ…新しい彼女の策略にしてやられたって感じですが。
私の場合は、研究室内に仲良しの女の子がいたのでその子に洗いざらい話して、研究室内で味方になってもらいましたね。大体そういう話は広まるんで、他の女の子もなんとなくいつの間にか味方になってくれていました。
まあ、そのネタで共通の知人の男の子に悩みを聞いて貰い、その男の子と仲良くなるパターンが一番王道です。その男の子の友達を紹介して貰うのもいいですよ。

とにかく、別れた時は忘れる為には人と会って新しい人との交流を沢山するのが一番気も紛れるしいいんですけどね。今はコロナなので、そうも言い切れないところですよね…。

あまり思い詰めずに頑張って…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい マーダーミステリーについて語らせてほしい。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 姉を殺したい 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 死んでないから許せる この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 新学期 わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me