LINEスタンプ 宛メとは?

底なし沼・・・8つ歳下の独身女性との不倫関係。やっと自分の居場所を見付けられたと思ってました

カテゴリ
以前 流した小瓶に書かせてもらいましたが
8つ歳下の独身女性との不倫関係
やっと自分の居場所を見付けられたと思ってました
でも 当然 お互い温度差があり
俺自身の気持ちや買い物の際の話し その後 彼女の気持ちを話してもらいました。
週末の買い物は俺自身が甘やかしていた部分があったため
つい沢山 買ってもらっていたし
買い物だけのデートでも俺が満足している感じに思えたのでこのままで いいのかなって思っていた様です。
彼女は今後 あまり買い物をしないし 沢山 買ってもらわない 普通に会いたいと 言ってくれましたが・・・

ケチだと思われるでしょうが
金額的に1日の買い物だけで数万使う事が殆どで正直 厳しいと感じてました。
当然 彼女には言ってませんが、
自分の欲しい物も我慢し デートの際 彼女に
ご飯を食べさせて上げたい 彼女が食べ残してもいい様に朝昼は抜いてました。 なので 午後から約2時間程度のデート彼女の時間の都合で食事しない日は 彼女を送った帰り空腹でも 次の買い物デートの費用を貯めたくて何も食べずに帰る事もありました。

自分自身 嫁に何度も裏切られ 生き甲斐も無い生活の中
出会えた人だったので期待は正直 持っちゃダメと思いながら本気になってしまったのが悪いのですが
不倫とはいえ真剣に彼女と向か合っていましたし

俺 馬鹿だから 信じたいから
もう少しだけ 無理してみます

下手な文書ですみません
134660通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ヨシ
(小瓶主)
皆さん 返事ありがとうございます。
彼女の事は好きですが お互いの為にもならないと
分かってるので もう1ヶ月程 彼女と向き合って
感謝を伝え消えるつもりです。
最終的には 1人で生きて行こうと考えてます。

真剣に愛しても 愛された事がない だから
愛されてみたい そんな叶わぬ願いを消しながら
ヨシ
(小瓶主)
ありがとうございます。
ななしさん
現在のパートナーである方とはうまくいっていないご様子ですし、身軽になるという選択肢はないのですか?
不倫関係を続けるための条件にこだわるより、彼女があなたと今後どうしたいのかのほうが大事だと思います。
あなたの不安定な状態も、すべてがそこから発しているのでしょうから。
こんにちは、
文章読ませてもらい
色々気持ちの葛藤があるのがよく分かります。
夫婦って、うまく行く時と
行かない時があって、浮気したくなること
正直私もありました。

でも、しなかったです。
なぜかと言うと、
結婚2回目しており、
1回目は、結婚詐欺だったのですが、
それでも裏切られるって、
かなりショックが大きかったので、
自分は、浮気はしないでおこうと思いました。

今の方と、付き合うのであれば、
まずは、奥さんと正式に別れてはどうでしょうか
もちろん慰謝料の支払いなど出てきますから
経済的には大変ですが、
それだけの事をしているので、
しかたないです。
慰謝料を払い離婚となります。

もしくは、奥さんの事も好きで別れられないのであれば、奥さんに今の状況を話して、二人の女性と生活してはどうですか、実際にやっているかたがいます。
今の奥さんと一旦離婚して、今付き合ってる人と
入籍するそうです。そして再度離婚した後に、
お二人と、養子縁組をするそうです。
詳しくは、調べてみるとよいと思いますよ。

もちろん、説明のしかたによっては、
奥さんと離婚となりますし
慰謝料も請求されると思います。

説明が悪いと両方なくすかもですが、
それは仕方ない。
浮気をするということは、
リスクがあるんです。

今のままでも、いずれ奥さんに
ばれると思いますから、
先に謝ってしまいましょう。

もしくは、浮気をやめて
奥さんと もう一度どう一緒に生きていくか
考えてはどうでしょうか。
ななしさん
無理をして自分を偽ってお金を出して作った場所が、本当にあなたの居場所でしょうか…?
苦しい場所が増えてしまうだけなのでは…。
どうせなら、ちゃんと離婚して、
ちゃんと恋愛し直してもいいのでは…?
誰かの幸せのために我慢するのは、
いい話のように思うのですが、
それであなたが将来的に幸せになれないなら、やめた方がいいです。無駄な我慢になってしまうから。

奥様にも、愛人さんにも、
素直な自分をぶつけてみたらどうでしょう?
それでわかる事もあるかもしれませんよ。
ななしさん
不倫はあまり良いことではありませんがあなたが幸せになれることを祈ってます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ヨシさんの他の小瓶
大丈夫。現在 不倫をしています。以前流した小瓶を読んでもらえると助かります。あれからもう一度 彼女に自分の本音を話しました 空回り。現在 不倫しています。40分位かけ会いに行くのですが、彼女に会って最初に言われる言葉が(お腹が減りました)です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月22日 幸せ日記 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me