LINEスタンプ 宛メとは?

「もうお前だけの人生じゃないんだよ」これってさ自分の時間をほかの人のためだけに使えってこと?自分の時間だから好きに使っていいと思うんだけど

カテゴリ
「もうお前だけの人生じゃないんだよ」

これってさ

自分の時間をほかの人のためだけに使えってこと?

自分の時間だから好きに使っていいと思うんだけど・・・


僕が言いたいのは

なんで自分の人生を自分のために使っちゃいけないの?
それを言った人に都合よく使えるようにしなきゃいけないの?

誰か教えて
______________________

そして助けて
身の回りに味方がいない

親も、友達も、
学校にも、家にもいたくない

理不尽なこと言われたー

親は僕が立ってたら
「ティッシュ取って」とか「物とってきてー」とか言うくせに
僕が言うと何もしてくれない
探し物は手伝わさせるくせに
僕のは「自分で探せ」
(#^ω^)

やだやだやだやだやだやだ
ひどいひどいひどいひどい

お家にいなきゃ暮らせないのに家からいなくなりたいのは
わがまま?
134577通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お前だけの人生じゃないっていうのは
あなたの事が好きな人が沢山いて
あなたがもし死んだりしたら
その人達がとても悲しむから、
そうやって他人に沢山影響が出るぐらい
あなたは沢山の人と関わって生きている、
と、いうこと。
わがままじゃない。人生だってあなたのもの。誰かに指図されて生きるための人生ではない。僕も同じ環境。担任の先生には過剰反応されて、塾の先生には何かといじられて、家では勉強ができないことへの怒声。いつしかふと思った。僕の居場所は宛メなんじゃないかって。それで僕の人生の救い場所になった。だからね、僕は決心した。「僕の居場所となったここにいる悩みを抱えた人の救いになろう!って。(昔のアカウントは削除しちゃったんだけどね。笑)だから大丈夫。理不尽だって思うときはここにいればいい。あなたを受け入れる人、いっぱいいると思う。僕のように。笑わなくて良い。泣いてもいい。でも。いっぱい泣いたら頑張ろう。1日1日を踏ん張って生きよう。みんなで、一緒に。
自分が生きてる時間は、自分の好きなようにしていいんだよ。
あきとくんの人生は、あきとくんの人生だから
好きなように使って、いいと思うよ

好きなように自由に生きてください
結婚とかしたら
聞きそうな迷言だね(;^_^A
言い方めっちゃ悪いけど
今までなら事件起こしても
少年法が守ってくれてたから
名前出ないけど
これからは出るからねみたいな?

まだそんな歳じゃないよね(;^_^A
社会で働くってなら
自分の行動が会社にも影響ある
のはまぁわかるけど、…

友達も味方になってくれないの!?
あぁわかるわー
なんで親ってこっちを
使っておいて
手伝ってくれないのかね?

家にいても帰りたいって
口癖になっちゃって
親に何処に?って聞かれて
部屋にって答えたことあるわ笑

家で誰かと一緒にじゃなくて
部屋で1人で過ごしたい(。>ω<。)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Tokiaさんの他の小瓶
僕の夢日記1(YouTuber)始めてみて思った事 YouTubeの準備ができたぞぉぉぉぉぉ!うわぁぁぁぁぁぁ!!!やったー!やったー! みんな、僕の一歩を見てくれ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 久しぶり〜!! シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 新学期って、大変ですよね… いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me