LINEスタンプ 宛メとは?

学校でコロナ出たらしい

カテゴリ
学校でコロナ出たらしい



俺もなるのかな?




なりたくない




死にたくない





まだ生きたい





お願いします。
134569通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫だよ。
コロナになったって、そう簡単に若い子が死んだりしないから。
僕も学校でコロナが56人でました。他にも、僕と中のいい友達の妹の友達にコロナが出て、僕の友達の妹は濃厚接触者になってしまいました。でも、後でその子は検査を受けに行くと、妹も友達も大丈夫でした。なので感染予防を頑張ってれば大丈夫だと思います。ちなみに友達の妹は保育園生です。そんなに思い悩む必要はないと思います。保育園生同士でも感染してなかったりするので。あとコロナにかかっても、オミクロンなどだった場合空気感染するのでまず予防はほぼ無理です。そして空気感染という感染の仕方する割には症状はそこまで悪化しないということなので、大丈夫だと思います
うちの学校でも出たっぽくて、学級閉鎖となっている。
ちょっと怖いよね(^^;
俺の学校でも出たらしい
ていうか何人も出てるwww

そう簡単に死なないんじゃない?
ワクチン打ってたら尚更
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
轟(TODOROKI)さんの他の小瓶
みんなありがと。僕。みんなのお陰で元気になれた!だから、今度は僕がみんなの気持ちを軽くさせてあげる番 みんなを否定している訳ではないです。ごめんなさい。嫌な思いさせてたらごめんなさい。 僕、夢出来た。だから、みんなには申し訳ないんだけど宛メやめるね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親を頼れない 自傷表現あり 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 「好きに勝る原動力はない」 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 4月は死にたい季節 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me