LINEスタンプ 宛メとは?

学校に行きたくない。担任の先生と上手くいかないんです。先生は、機嫌がいい時と悪い時の差が激しくて

カテゴリ
もう学校に行きたくありません。
担任の先生と上手くいかないんです。
先生は、機嫌がいい時と悪い時の差が激しくて、
怖いくらいににこにこして自分の話をする時もあれば、いらいらして生徒に怒鳴る時もあります。
日によって違うからホームルームが辛い。
女子に執着するタイプというか、
女子の健康観察のカードにハートを書いてきたり、
お気に入りの生徒だけをご飯に連れていきます。
それを見ているのが辛かったし、
自分もそういうことをされるのが嫌でした。
ほかの先生も何とかしようとしてくれたけれど、
上手くいきませんでした。
スクールカウンセラーの先生に話を聞いてもらって
校長先生に伝えてあげると言ってくれたけれど
また何も変わらなかったらどうしようと思います。
もう疲れました。
こんなことで悩むのは馬鹿らしいことかもしれないけれど、担任の先生と目を合わせるのも怖いし、
顔も見たくありません。
もう学校に行きたくありません。
名前のない小瓶
134543通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
とりあえず、学校行くのはやめよう。校長以下、教職員、その他の職員は、自分の被害を最小限度に抑える事で頭がいっぱいです。まずは、あなたが不登校になってる事実が必要です。その後、校長が動かない様子であるならば、校長よりも上の教育委員会って〜ところに相談しましょう。あの担任が怖くて学校行けない、校長助けてくれない、この事を明るみに出しましょう。テレビ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 手首切る夢見たわ 3月22日 幸せ日記 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 何かもにょる飲食店の話 ※男子禁制※ またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 「空想の青春」とのすれ違い。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me