LINEスタンプ 宛メとは?

数学の先生が好きすぎる。「迷惑かもしれないし、絶対叶わないから諦めよう。」って思ってても、いつもドキドキすることを不意にしてくるから諦められない

カテゴリ
先生が好きすぎるんです。


「迷惑かもしれないし、絶対叶わないから諦めよう。」って思ってても、いつもドキドキすることを不意にしてくるから諦められない。


こんな馬鹿な私に勉強を教えてくれて、しかも、じゃんけんまでしてくれる先生が大好きです。
不登校ぎみだった時に、心配してくれてありがとうございます。
楽しいって言ってくれたり、放送室の鍵を返してくれたり、プリントをわざわざ部室に届けてくれたり、おはようって言ってくれたり・・
色々あげたらキリがないくらい、あなたのことが好きなんです。先生としての行動なのかもしれないけど、好きなんです。。

そういえば先生、この間私のこと「お姉さん」って言いましたよね。何で下の名前で呼んでくれないんですか!!!!
他の子には、○○さんって下の名前で呼んでるのに、私は、名字で呼ぶんですか~!

今度は、ちゃんと呼んで下さいね。


なんちって。

この気持ちを、先生の目の前で言いたい。
134533通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わかりますそれ!!

私、学校じゃなくて塾の数学の先生なんですけど、めちゃすきなんです、、、。

優しいし、授業は面白いし、先生、本がすきなんですけど、私がすきなラノベ系も読んでて、オススメした本読んでくれてたんですよっっ!!

授業の時もすっごく距離近いし、個別で話す時は名字だけど、呼び捨てにしてくれたり、、、。

自分語り多くてすみません;;


やっぱり、迷惑かな、とか、考えますよね、、、。
周りに同じような人全然いなくて;;
同じような人がいてくれて、ちょっと安心しました、、!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
這さんの他の小瓶
やあばい!やあばい!惚気話を聞いてくれ!!!私の好きな先生が、私が受けてないテスト受けさせてくれたんですけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ きっとあれが初恋だった。 ② 近況報告 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 自分がやったわけじゃないことを勘違いでお礼言われた時に、「自分じゃなくて〇〇さんです」って訂正できない人多くない??? 私の英検に対しての親の態度がほんの少し不満です。加えて英検へのアドバイスを頂けると嬉しいです。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me