LINEスタンプ 宛メとは?

自分のことが嫌いで、生きることに疲れました。もし次の人生というものがあるならそれに期待したい

カテゴリ
私は自分のことが嫌いです。
嫌いな点はたくさんありますが特にダメな点が「低身長(男で150cm前半)」「親が新興宗教の狂信者」の2点です。

この2つは改善する手段が実質ない上にこれらが原因で他のよくない点が発生していると思うので詰んでいます。

身長が低いので、人と話す時は馬鹿にされてるのではないかということを感じます。
そもそも人を怖いと感じてしまい萎縮するのでコミュニケーションが苦手です。

また馬鹿にされないように表面的なことだけを話すか、相手にマウントを取る言動が多いので友人もほぼいません。

女性によく言われるのは、「無害そう」「結婚はしたくない」などという言葉を複数人から言われます。

親との関係ですが、内心殺してやりたいくらい憎んでいますが、揉めるのもめんどくさいので信者のふりをしているので親からは良い息子に見えると思います。

今は一緒に住んでいないので、大きな問題はありませんが前はやりたくもない宗教のイベントの参加を強要されたりや信者が押しかけてくる環境でした。

せめて利用してやるのが良い復讐だと考えていて、何かあるたびに親に物の無心をしています。

今後生きていても、良い恋愛などは高望みなんだろうなと思いますし、結婚するとなると宗教絡みの問題が発生するのが確定です。

自殺は考えましたが、自殺をすることで次の人生ガチャの当たり倍率が下がるのではと考え実行できません。

早く死にたいということばかり考えています。
次はもう少しマシな人間になりたい…
134532通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なかなかえぐい親をお持ちですね、信者のフリをしてるとか、大変な体験されたんですね、、親と精神的な距離を取ってるのはすごく良いことだと思います、親から離れるとか逃げるとかとてもいいと思います。今は一緒に住んでないってことで、、本当に良かったですね。勇気ある行動ですね。
マシな人間かあ、、今生きててじゅうぶんすごいですよ、、つまらないお話で失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me