宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

誰にだって優しいのはわかってる。好きとかそういう恋愛感情なしで優しいのはわかってる。優しいって素晴らしいのに恨めしい(笑)

カテゴリ


もやもやするので流します!


優しくされるとときめいちゃいますよっ

誰にだって優しいのはわかってる。

好きとかそういう恋愛感情なしで優しいのはわかってる。

でも特別かな?って誤解してまうー!


単純なんですね、私(笑)


だって普通、メールしちゃいけないんでしょ?
他の人にも送ってるのは知って、特別とは違うんだなと自分を落ち着けたけど。


でも今回の優しさにはときめいたわっ!←


もう素直に会ったときに言おうかな´`

いちいちときめいてまう。


落ち着けばいいのよ。
でも勝手に心がときめくのよっ


今度はちゃんと会って話そうと思います。

優しいって素晴らしいのに恨めしい(笑)


まとまりない文を最後まで読んでくれてありがとうございました!

名前のない小瓶
16176通目の宛名のないメール
小瓶を501人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

誰にでも優しいってある意味ズルイ。

いざとなったら逃げるよ。
ハマる前にブレーキだ。

ななしさん

誰にでも優しい人って、
本当は人一倍優しくされたい人なんですよねー。下手をすると愛情に飢えてる程に。

『どんな男性が好きですか?』って質問に『優しい人』って答えるオンナほど幸が薄い。(^_^;)

人として人に優しくするのは恨めしい話しでも偉い話しでもなんでもなくて、極々基本的な当たり前な話。


あなたはどうなのでしょうね?
彼に優しくしてあげられそうですか?

素早くメール返信をするとかそんな話しではなく。
鈴木、39歳主婦

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
お返事ありがとうございます!
もやもやっとしてたので嬉しいです!


なんでしょう。
優しいのは職業的?職業上?とにかくそんな感じだと思います。
だから誰にでも優しくて、それに期待するもんじゃないと気にしてなかったんです。

でも、その職業の一線を越えたような気遣いをされてときめき戸惑ったのですが、それも職業的の中身に含まれるのかなぁと落ち着いてきました(^_^;)


それでも彼に優しくできたらなぁと考えてしまう、お返事でした。
義務とか仕事柄でも、優しくされて嬉しかったからなにかお返しがしたいなぁと思うのは重いのでしょうか?
優しくするってなにが出来るのか…
簡単に関係性を言うと芸能人とファンみたいな感じです。芸能人と言うとちょっと大きく言い過ぎですが(笑)


なにかしようとか考えなくてもいいのかな、とか考えちゃいます。

ななしさん

一線を越えた優しさとは?

私も前にすごい優しくされてて、でもみんなにも優しい人だったので、無視してたら、愛情表現だったってことがありました。

みんなに優しいけど、ちょっと違う。

お仕事の帰りに送るついでにちょっとドライブとか。
深夜の花見とか。
やたら、僕のことどう思う?って聞いたりとか。

主さんの気になる人は?
主さんは、ときめくんですよね?
よーく観察してみてください。
1回め、はまる前にって言ったけど、一線越えたっていうのが気になりました。

どんな感じに越えたのかな…?

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
お返事に気づかずに流してしまってました…!
遅れて申し訳ありませんっ


詳しく説明するのはできないのですが(すみません)とあるイベントに相手が参加するということで、私が見に行くとネット上で話したんです。
そしたらミニメで「チケット取ってあげる」ときまして、A>B>Cと値段ランクがあったので一番安いCでお願いしました。
これだけで私は相手に手間をかけてしまって申し訳ない気持ちです´`自分でとることは出来るのに、相手に甘えてしまったので、、
でも、特別とはあまり思ってませんでした。イベントを盛り上げるためだろうと思っていたので。
前日くらいにチケット渡すときの連絡がきて、私がもうすぐ誕生日だと知って1ランク上のBのチケットをプレゼントするときたんです。
書いた通り、彼とは一線二線も引いた職業的な関係だと思っていたので、それは悪いとやんわり断りました。だけど、イベント参加者がもらえるチケットだから、Cの値段で大丈夫だよということで断り続けるのも失礼だなと思ってお礼を言って頂くことにしました。

当日にCの代金を支払ってBチケット受け取ったんですが、後日、BとCのチケット代差額を相手が支払っていたことを知りまして。
私は親から金銭的なものの教育をきつく受けていたので、友達に奢ってもらうのも絶対断るのに、それほど関係が深くない人に2000円も払わせてしまったと本当に申し訳なくて。
でも同時にすごく嬉しかったんです。
誕生日を気にかけてくれたのも、プレゼントとしてチケットをくれたのも。

でも、これっていいのかなぁと悩んだり。だって彼にはファンがいて、私もその一人で、なのにこういうのはいけないんじゃないんだろうかとか。
一線を越えたと思った優しさはこのことです。今度会ったときにきちんと礼を言い直さないとと思うんですけど、優しさに弱い私は彼ときちんと話せるのか…
というかこれは特に一線を越えた優しさではなくて普通の優しさで、私が気になってしまったから意識してしまってるのかとか色々あとからあとから考えては冷静になれと言い聞かせてます。。
よくよく考えてみると、相手にとっては普通なのかもと。相手は私にとって雲の上の存在ですし、たくさんの人が彼の周りにいるわけですし、でも差額支払うってどうなのよとか混乱状態です´`


話をだらだら長く書いてしまいました。読みづらかったらすみません。
読んでくれてありがとうございました。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。