LINEスタンプ 宛メとは?

僕の友達って少ないのね。少ないの。んで、その友達の一人が嫌々付き合ってる…って感じがするの。気持ちそう感じる

カテゴリ
僕の友達って少ないのね。
少ないの。
んで、その友達の一人が嫌々付き合ってる…って感じがするの。
気持ちそう感じる。
中2の時、
僕の仲良い子が一人だけいたの。
たまに話す人ももちろんいたけど。
んで、その子結構体弱くて、
低気圧で頭痛くなっちゃうんよ。
体育の時間に遊ぶ時間があったの。
その友達は休んでたから一緒に見ながら話してたら、
先生が、誰かと遊び?って言ったの。
いや遊んでくれる人なんていないんで
って言ったら
そんなことないよ、一緒に遊ぼって言ったら遊んでくれるで。
って。そのあと、一緒に遊ぼって言ってくれた友達がいたんよ。
嬉しかったなぁ。
今も同じクラスなんだけど、結構疎遠になっちゃって。
その時に、
あぁ、僕の他にも仲良い人はいっぱいいるんだな
って思って。
スンッ…ってなったw
まあね?今の僕の友達は
推し様が描いたステッカーなんで。
絶対裏切らないのよ。
今の友達と話す時に一緒にいる男子に言ったら
重い…w
って言われた。
ほんとそれな。
134489通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も小学生の時は友達ゼロ人だったしみんなに無視されてたけどある日ふと、あんな大勢に囲まれてワーキャーいってる奴らの方がかわいそうだなって思うようになった。だから私は友達がいなくても別に平気。むしろその方がいい。自由行動とかの時は困るけど。・゜・(ノД`)・゜・。
ななしさん
友達が少ない事って悪いことかな?
田舎に住んでいる僕も友達少ないけど…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カコさんの他の小瓶
ほんとに、人と関わってもいい事ないよ、なんで会う人会う人みんな体目当てなの、? 感情なんていらない必要ない。あるだけ無駄。人と関わるときはにこにこしてれば上手くいくんだよ。 好きとか愛してるって言われてないしほとんど相手からLINE来なかったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 自己紹介!!! 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 手首切る夢見たわ 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 死にたい。大学選びからやり直したい 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me