LINEスタンプ 宛メとは?

僕を愛してください。自分勝手な願いですが、もしよかったら、依存したりしてください。ここまでやってくれたら嬉しいなっていう条件です。

カテゴリ
僕に依存するか、愛してくれませんか?
もしいいよって人は、今から条件を書くので、読んでくださいね
お願いしてるのに条件出すとか最低ですよね(笑)



1.ちゃんと愛してくれること
形として、僕が受け取れる愛をください
お返事するとか、愛してると言うとか
そういうことをしてほしいです


2.僕だけにしてほしいです
僕だけを愛したり、依存したりしてください
僕以外の人への対応と、少しでも差をつけてほしいです


3.僕の全部を受け止めること
僕がどんな人でも、受け止めてください
途中で気持ち悪くなったら(キモいと思ったら)愛さなくてもいいです


4.僕がどうやっても許すこと
僕がどんな風に行動してても、許してほしいです
例えば、僕だけが色んな人を愛したりしてる、とか



どうでしょうか
自分勝手でしたが、もしもいいならお返事ください
僕も愛します。依存します。
条件を全てできなくても、1ができているなら僕も愛をちゃんと返しますね

ここまで読んでくれてありがとうございます!
もしよかったらまた読んでくださいね!
134434通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
雫苗さんのこと大好きだよ
愛してる

どんな雫苗さんのことも受け止めるよ
何しても許すよ
というか
私が許す許さない
なんて考えるのは傲慢かな

言葉だけじゃなくて
これからいっぱいお返事書くから
愛 受け取ってね

できたら私のことも愛してほしいな
俺は、全然おけーだけどね(笑)あっまぁこんな俺はみんな嫌だか( ´∀` )

愛してあげられるし依存もしていい。受け止めるし許せる。一応男になりたいと思ってるけど、本当に大切な人が女がいいというなら女にもなってもいい。

そのくらい、依存してくれるなら愛せる。
あなたを愛すれば俺のことも愛してくれるんですか?
私でよければですが!
私は貴方の条件を全て満たします。
もしこんな私でよければですが貴方のことを愛して、依存します。
2は難しいかもしれない…
僕のことを愛してくれてる人もいるから…
でも1は絶対に守る!
フォローしたよ!
僕たち歳近いね!雫にぃ(しずにぃ)って呼ぶ!
これからよろしくね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雫苗さんの他の小瓶
生きてます。はい。本当にごめんなさい。心配は…かけてないかもですが。久しぶりなので、物語でも書きましょう。 ごめんなさい。まず、ごめんなさい。あ、暗いお話じゃないです。久しぶりすぎますよね。その事についての説明、謝罪です。 『自宅警備物語』(3です!おそくなってごめんなさい!)ゑ、何々俺もしかして判断間違えた?サクラのこと救えた、んだよな?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「好きに勝る原動力はない」 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 兎羽です!! その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 恋人じゃなくて 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです まだ生きなきゃないのかー…… 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 勇気を出したのに 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me