LINEスタンプ 宛メとは?

今まで浮かれてたと思う。だから嫌われるんだよね。こんな私が生きててごめんなさい。

カテゴリ
共感してくれたり、かまってほしかったんだと思う。

自分が流した小瓶に対して、お返事がこないこと。

みんな私に興味なんてないし、むしろ嫌ってるんだよね。


なんか、、私は生きてちゃダメみたいな感じにとらえちゃう自分が醜い。

まぁ私が死んだところで誰も気にしないし、悲しまないからいいんだけど。












不快になった人はフォロー外してもらって大丈夫です。
134396通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
あなたが死んで悲しむ人はいないとあったけど

逆にあなたが死んで喜ぶ人はまずいない。

悲しむ人はいる。

俺はあなたがいなくなったら悲しむ。

心から。

あなたが流した小瓶に返事が来ないのは

今返事が込み合っていて

あなたに届くまで時間がかかっているだけ。

興味がないわけじゃない。

嫌いなわけじゃない。

生きてちゃ駄目な人なんていないから。

安心して。

あなたは生きていていい。

人生はワルツ 戸田ジュン(海乃るり)様 より

“良いことも良くないことも代わる代わるやってくるものさ

心の空がどうでも太陽はまた昇る”

良いこと、良くないことはくるけど

必ず解決する、必ず悩みがなくなると解釈していただければ。

あなたにこの歌のワンフレーズを送ります。
私は、フォローしてくれて
嬉しかったよ?

これから他にも、
ここでもだけど他の場所でも
色んな人と出会って
友達もその増えると思うしね(^^)


これからよろしくね♪
ごめんねお返事書けなくて、でもかまちょでいいと思うわたしもだし

いやいや気にするから悲しむよ?
泣くよ?嫌いじゃないよ?

ごめんね寂しい思いさせて
フォローしました。ルコテです。
生きてちゃダメな訳ありません。
生きていることを謝らないでください。
私は気分屋で返事するのが遅れるかもしれませんが、嫌いになることはありません。
今まで返事しなくてごめんね。
こんな不束者ですがよろしくお願いします。
りおちゃんは、私の家族だよ。

逃がさないもん。

血が繋がってる限り、離れられません!!

悲しまないと思う?

りおちゃんがあっちにいって

悲しまないと思う?

家族のこと、分かって!!

ずっと一緒だから。

いつまでも、私のお姉ちゃんでいてよ。
ななしさん
死んじゃったら
めちゃくちゃ
悲しい

全然嫌いじゃない!
いっぱい流してるよ、(笑)
届くのに時間がかかってるだけ、(笑)
そんなに心配しなくても平気だよ、
安心してよ、
ななしさん
今は、お返事が遅れているから…
だから、嫌ってないよ。
お返事したよ!早く届いて!!

りおちゃんが死んだら、私も、宛メイトも悲しむよ。
生きてていいんだよ…?

フォロー外すわけないじゃん!!!
フォローは外さないよ、外したくないから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
梨緒さんの他の小瓶
梨緒です。えっとまずみんなに大事な報告と今後について、と堅いこと書かないけど、笑 まあそこら辺を話そうかな。 お久しぶりです。辛くなったのであったかいお返事がほしくてお手紙を書いています。たくさんお返事ほしいです。 梨緒の人格のれかです。今日はりおの代わりにれかが話します。愚痴になりそうなので閲覧注意です。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の本心はどこにあるのだろう Twitter(X)をやめた心境 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 夕方になると不安になります 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 綺麗な世界。 2024/3/14 日記 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 学歴コンプがつらい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me