LINEスタンプ 宛メとは?

暇な人いたら見てください。俺のお願い聞いてくれませんか、、?

カテゴリ
大したことない。

だれか俺とアイコンペア画にしない?

なんか最近寂しいから。

誰かと一緒っていうのが嬉しいから。


してもいいって思ってくれた優しい人は、この小瓶に返事してほしい。

くだらないお願いでごめん、、。
134371通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
いいですよ、はじめまして、あなたにフォローしていただいたギヨームというものです。見ましたらご連絡ください、
くだらなくなんかないですよ。
誰だって独りは辛いです。
誰かと一緒にいたいって思うのは
当然の事です。
僕でいいなら全然いいよ!
楽しそう。俺そういうのはやったことないから憧れてる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(笑)
遅くなっちゃったからもう誰かいると思うけど……、
まだ決まってなかったら、私やりたいかも(笑)
全然くだらなくないよ!大丈夫!
ペア画、してもいいですか?

僕もちょっとだけ思ってました。


優しい人かどうかはわからないけど。

いいかな。
ななしさん
ペアしたい!
あ、いいよ全然!!
こんにちは~。clione@天使です!

私でよければペア画にしない??

もし、よければだけどね。

ペア画したいなぁ

私でよければペア画しよ!
えーしたいですー!!
ペア画いいなーって思ってたので…!!
あとフォローありがとうございます(*´ω`*)
俺なんかでよければぜひ!
嫌だったら全然大丈夫です!
しようしよう!!

私もやってみたかったんだ!

私の使っているのは一応フリーアイコン。

ピカチュウアイコン 女の子って画像検索したらでてきたよ
私で良ければ全然大丈夫だよー!
むしろペア画にしたい!
でもそのペア画はどこで手に入るのか…(^^;;
でもペアにできたら嬉しいです!!
ペア画にしたつもりないけど同じ。

誰かと一緒って落ち着くよね

俺もそう思うし笑
私はしてもいいし、したいけど他にもいたらその人優先でいいよ

とりあえず、候補1ってこと
俺でいいなら、全然いいよ、!!(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
陽(はる)さんの他の小瓶
はるだよー。ちょっと寂しくなって宛てメ覗きにきてみた。現実世界はいつも残酷で不平等。 久しぶり。みんな俺のこと覚えてる?今日は久々にいろんな話と愚痴とか書こうかなあって思って宛メきてみた。 名前についてー!お返事で意見(?)をもらったから、それについて話したいと思います。ぜひ見てください!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 新学期 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 足の匂い 自己紹介 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me