LINEスタンプ 宛メとは?

死にたくはない。でも罰を受ける覚悟です。愛猫20歳6ヶ月。上顎の腫瘍に気づいたのが1ヶ月前。病院では「高齢だし、できることはほとんどない」と言われました

カテゴリ
愛猫20歳6ヶ月。
上顎の腫瘍に気づいたのが1ヶ月前。
病院では「高齢だし、できることはほとんどない」と言われました。
もう、カウントダウンは始まってる。
このまま顎が顔が壊死していく様を見守るのは辛い。安楽死も視野に入れてるが、最期の景色が病院の処置室なんて…。
なら、私がこの手で…

私はまだ病気ではないから死にたくはない。
死ぬのは怖い。
でも、愛猫の命を奪うなら制裁を受ける覚悟。
134301通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたも、あなたの愛する猫さんも、言葉では表しきれないほどに頑張られたのですね。
どうかゆっくりと休まれてください。

病苦から解き放たれた猫さんが、あなたとの思い出を抱きながら安らかに眠られますように。

優しいあなたの心が癒えますように。
ななしさん (小瓶主)
小瓶を流してから約2ヶ月。
愛猫は20歳8ヶ月19日で旅立ちました。
あの後、寝たきりになってしまい、癌も増殖し続けましたが、愛猫は最期まで頑張って生きようとしてました。
私も覚悟決めて最期の最期までお世話しました。

病院にお願いすることもなく、自ら手をかけることもなく終われて良かったと思います。

お返事くれた方、ありがとうございました。
ずっと堪えてた涙が久しぶりに出ました。


小瓶主より
ななしさん
看取りは許されないのでしょうか?
お願いすれば、大抵の獣医師ならば許可してくれると思いますが、怖くて立ち会えない方がほとんどなので、もしかしたらお話が出なかったのかもしれません。

処置室でも、あなたが声をかけ身体をなでてあげれば、寂しい思いはさせずに済みます。
あなた自身が手を下すことを考えるほど愛していた猫さんなら、あなたが側にいてくれれば臨終の場所はきっとどこでも変わらないと思います。

安楽死を選ぶことで罰を受ける覚悟なら、何としてでも医師に掛け合って、看取る許可を取り付けてください。
大切にしていた猫さんのために、あなたしか出来ないことです。
どうか悔いのないように。
ななしさん
海外では日本とは逆に飼っているペットの安楽死は、飼い主の義務のように考えられています。人より病気の処置方法が少ないペットが、長いこと苦しまないようにするのが飼い主の務めだという考え方です。

日本でも、馬なんかは安楽死を薦められています。

あなたのニャンコは平均寿命をはるかに超えて、あなたもニャンコもよく頑張ったと思います。
ニャンコの安楽死を選んでも、私は絶対にあなたを責めません。残りの日まで、散々沢山甘やかしてあげて、病院で薬を打ってもらっても、命尽きるまで抱きしめてあげればいいと思います。

ただ、あなたの手で…は、やめましょうね。病院でちゃんと先生に処置して貰った方がニャンコも苦しまないと思うし、ニャンコの最後に大好きな飼い主に殺された思い出を作ってしまってはニャンコが可哀想です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 小説「大切なもの」#1茜の過去 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 何かもにょる飲食店の話 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 TRPG恒例?の日程調整パズル開始ィ!!!! Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった いまの気持ち

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me