LINEスタンプ 宛メとは?

うん。ふつーにリスカするか?もーいっそリスカする?しちゃう?みなさんに質問です。リスか跡って一生残るんでしょうか?

カテゴリ
うん。ふつーにリスカするか?


もーいっそリスカする?



しちゃう?



みなさんに質問です。
リスか跡って一生残るんでしょうか?



そこが気になります


リスか跡が残らないならやっても良いかなって思います。


コメントお願いします。
134272通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ちがでたらのこる…
ななしさん
心に大きな傷が残ります。
癖になるのでやめたげてください。
ななしさん
う~んと、多分浅かったら、2週間後か1ヶ月後で消えると思う、深かったら、多分一生残るかもしれない。完全に消したかったら、手術?わからないけど、そういうのを受けてもいいんだって(後は、ググって)どうかあなたが幸せになりますように。みのりんより
浅ければ残らない又は残りにくい。
深ければ残る。
浅くても何週間か何ヶ月かはそこだけ色が違う。

私の体験上こんな感じです。

でも、やることをおすすめしませんが、やるのであればもうすぐ夏なので目立たない所がいいかと思います。

もう一度言いますが、リスカ、アムカ、レグカなどはあまりおすすめしません。
理由は色々ありますが、お風呂や服でしみるからです。
また最近だとアルコール消毒や手を洗う機会も多いので、辛いです。

跡を残したくないのであれば、自分の腕を噛むのはどうでしょうか?
腕が嫌なら氷などでもいいと思います。
肉が引きちぎれるくらい噛むとしばらく跡は残りますが、ある程度の力だと2、3日で消えます。

どちらにしろ、血を流すのは私は良くないと思います。
あなたが楽しく日々を過ごせることを願っています。
浅ければ治る

ちょっと深くても色は薄くなるし

あーでも
リスカはやると止めらんなくなるよ?
ななしさん
私は一年前にしていたのですが、若干残ってます。
んー、残ることが多いと思います。
傷跡が薄ければファンデーションなどで隠せますが、傷跡が目立っちゃうと隠しようがないので、年中長袖っていう感じになります。
着れる洋服も制限されるので、なるべくしない方がいいと思います。
初めまして

えっと、傷跡に関しては

その傷の深さによります

浅い物ならすぐ消えますし

だから、傷残したくないなら、浅い傷の方がいいです

リスカを止めることはしません、私もリスカしてるから

でも、あまりおすすめはしないです

それが癖になって辞めれなくなります

程々にしてくださいね
私は、最後にやってから三年近く経っています。

カッターを使っていました。

それを踏まえて、判断してもらえれば。

私の場合は、そんなに痕は残ってないです。

よーく見ればわかるくらい。

たぶん、深い傷が少なかったからだと思います。

日常生活を送る分には全然問題ありません。

ただ、リスカは癖になるので、一回やるとやめるのが大変です。

あと、傷を清潔にしてないと危険。

深く切り過ぎちゃうのも危ない。

その辺に注意して下さい。
ななしさん
相当深くない限り
残りませんよう
皮下脂肪に届くくらいでやっと残ります。
あと、皮下脂肪に届いたら病院へGO!
僕はもう届いちゃったから
手遅れだよーん
多分だけど…
一生残ると思う…
僕とか一年前のリスカ跡とか残ってるしw
浅く切れば大丈夫な気がする。

こんなんでよかった?
深く切れば痕は残りやすいです。

ただ、自分の場合浅くやっていたので、5ヶ月も経てば気にならなくなりました。

もしかしたら多少の痕は残るかもしれません。

切る場合、学生ならば周りにリスカに理解がある人は殆どいません。

言い訳などを考えておいたほうが良いかもしれません。
僕は3年前からリスカをしています。
最近はあまりしていませんが、昔はけっこうしていました。
僕の場合ですが、薄くやったのはあまり跡が残っていません(薄くというと、血が出るか出ないかの境界線ぐらいです)。
しっかり血が出るほど深く切っている場合は、跡が残る可能性があります。僕は深く切ったところだけ茶色くなっています。
あと、薄く切っていても同じところを何度も切っていたら跡が残ります。

個人的な意見ですが、リスカなどをすると脳内麻薬が分泌されて、少し落ち着くという説があります。
えっと…つまり、僕もそうなんですが、リスカは結構クセになりやすいです。一度だけしか切っていない人はあまりいないと思います。(僕の周りでは何度かしている人ばかりいます。)
麻薬やお酒と同じで中毒になりやすいので気をつけてください。
ななしさん
残る場合もある。
ななしさん
わたしは残ってます。浅くやれば残らない可能性あると思いますよ
ななしさん
はじめまして。
私は、リスカはした事は無いですが、した人を見た事が有ります。
リスカの跡は残るそうです。
一度するとやめられないそうです。
リスカしたい程、心が傷ついているのかしら?
私はリスカはしませんが、あなたのように心がたくさん傷ついて生きているのも辛く成った事が有ります。
今でも突然、襲ってくる事も有ります。
辛いですよね。
自分を傷つけても辛いです。
私は違う事で自分を傷ついてしまいました。
でも、辛さは変わりませんでした。
そんな時は、自分で自分を抱きしめてください。
ななしさん
残るよ
ななしさん
リスカも傷なので跡は残るとおもいます。深さによりますが…

私はシャーペンで引っ掻いてました。

軽く血がにじむほどです。1ヶ月もたてば消えますね、かさぶたって感じだったので。

でも、色素沈着?のようなのがうーーーーっすらあります。

赤ペンだと洗うだけで済むのでオススメですよ

ちなみに、強い痛みに慣れると赤ペンじゃ物足りなくなってしまいます、、、
ななしさん
強さによりますかね、後、
結構癖になるかもです
コメント失礼します

リスカが残るか残らないかのお話ですが、
切る深さや切り方、どの道具を使うかでも
変わってくると思います
カッターナイフで切った場合意外と綺麗に傷は治ります
((繰り返すと傷が残ることもあります
ですが、ギザギザしたものなので
傷口を引き裂くように切るととだいぶ跡が残ります
一生残るような方もいるとは思いますが、
リスカの度合いにもよるのでしょう
僕は未だに3年前くらいのとかが残ってます( ;∀;)
やはり、リスカはなかなか受け入れてもらえないですし
リスカせずになんとか……
リスカしたらその先きっと後悔しますから……
((僕が言えることではないのですが……

長文&自己主張(?)すみませんでした
こんにちは。clione@天使です。

ん~。私は、リスカしている人なんですが、正直、切る深さによると思いますねー。

ただ、エスカレートするとだんだん深くなるので、そこは注意です。
まぁ、最悪の場合、病院で跡を消すことも可能ですが。

あと、個人的には、手首を切る(リスカ)より、足を切る(レグカ)のほうがおすすめです。
バレにくいので☆

私も実際、リスカがばれて、レグカに転換したので。

参考にしてくれると嬉しいです。

今日が轟さんにとって少しでもいい日になりますように。
ななしさん
リスカはずっと跡が残る、と聞いた事はあります。私もやろう!と思った事があったのですが、この話を知り怖くなってしまいました。私的にはリスカはあまりおすすめしません。(あくまで私の意見です)少しでもお役にたてれば嬉しいです(* ´ ꒳ `* )
残ります。いとこが3年前までりすかしてたのですが、
今でも残ってます、、、。(((私もリスカ常習犯ですが、、、。笑
軽くやったとしたら残らないけれど、その傷が治りかけのときに見てまたしたくなってやって深く、すごい量の傷になると思う。してもいいと思うけど、やるなら軽く。あと、首は切ったらだめ。タメ口で申し訳無いです。失礼しました。
ななしさん
娘が昔やってました。跡はぜんぜん残っていません。一時期は、前腕全体にカッター跡を付けてましたが、今はまったくわかりません。
切る深さと、同じところを何回切るかによるかとは思いますが。
あなたも日常生活のなかで、ちょっとした怪我をしたことはあるでしょう?
うっかり、包丁とかカッターや紙などで指先とかどこかを切ってしまうことが。
よほど深いキズでなければ跡は残らないでしょう?
それと同じことです。
リスカで一時的にでも楽になるなら、それもアリかとは思います。でも身体をキズつけずにやり過ごす方法があるなら、そのほうが良いですよね。
なるべく浅く切れば、一生は残らないと思います!

腕に押し付けて早く「シュッ!」ってやってしまうと意外と深く切れちゃうので、そこを気を付けたらいいと思います。

私の場合傷が浅くても2週間くらい跡が残るので、それが気にならなければ……。
個人差があるんですけどね、(笑)
でもあんまり同じところを切りすぎると、跡が残りやすくなってしまうので、そこは気を付けた方がいいかもです。

アドバイスになってるかな?(笑)

ため口でも大丈夫ですか?
ななしさん
程度による
でも力を入れたつもりもない傷でももう3年残ってるよ
迷うくらいならやめておいてほしい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
轟(TODOROKI)さんの他の小瓶
みんなありがと。僕。みんなのお陰で元気になれた!だから、今度は僕がみんなの気持ちを軽くさせてあげる番 みんなを否定している訳ではないです。ごめんなさい。嫌な思いさせてたらごめんなさい。 僕、夢出来た。だから、みんなには申し訳ないんだけど宛メやめるね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 死にたいって思うけど実行に移せない よくわからない。かるくあるくってなんなの? トラックメイクの質問と公民がむずい 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 親が救急車で運ばれても自分の都合と天秤にかける。俺はそれでも優しいのか? 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 自分がやったわけじゃないことを勘違いでお礼言われた時に、「自分じゃなくて〇〇さんです」って訂正できない人多くない??? 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません こんちゃー。モテたい!!!!!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me