LINEスタンプ 宛メとは?

初めまして。俺は周りからのプレッシャーにより、自傷行為をしています。親にはバレて叱られ、現在少し切るのをやめています

カテゴリ
皆さん初めまして。
那汰と申します。
初めて小瓶を流すのですが、早速自分語りをさせていただきます。(長文、語彙力皆無の文失礼します)

俺は周りからのプレッシャーにより、自傷行為をしています。
親にはバレて叱られ、現在少し切るのをやめています。
でも辛い気持ちは変わらないです。
プレッシャーで押し潰されそうになったりしたら、すぐに泣き出してしまうんです。
自傷行為をやめたあとからそうなりました。
そして気づきました。
俺は自傷行為にしか頼れないんだ。
と考えてしまい、余計に沈んだ気持ちになりました。

でも、楽しい思い出も沢山あります。
数え切れないほど沢山。
星の数よりも沢山あります。
なので、それを時々思い出して、自分を落ち着かせています。楽しい時は思いっきり楽しんで、悲しい時は沢山泣いて、自分の感情に素直になってみるんです。
すると、急に自分を大切にしてあげたくなるんです。
今まで自分は「感情」の「辛い」という部分だけを見ていたんです。
なので、そんな方は、楽しいという感情も見てあげてくださいね。
134237通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ジブンもです。リストカットしたり睡眠薬飲んだりしてはバレて物凄く怒鳴られて頬を打たれました。ジブンは今,明日が来るのが物凄く怖くて怖くて毛布にくるまって泣いてます。ジブン,プレッシャーとかじゃ無いけどリストカットとかで心が晴れたんです。だから,それを奪われた時は心が恐怖でも埋もれたんです。でも確かにジブンも楽しいことあるし,って思った。
ありがとうございます。
ななしさん
私もプレッシャーを感じる毎日です。
でも、言えなくて心にたくさん溜め込みます。
潰れそうになりながら何とかクタクタな心と体を
寝かせてまた頑張っています。
眠れない日々もあるので表現方法がある那汰さんが
羨ましく感じます。
自分ほったらかしでどうしよう…。
何かプラスな感情を探してみます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 謎解き はざまからの帰り道 その2 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 題名なし 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた ただ元気でいてほしいだけなのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me