LINEスタンプ 宛メとは?

昨日お母さんに『あんたの物全部消す!』って言われた。どーゆー事よw 俺の命も取られんの?w

カテゴリ
昨日お母さんに『あんたの物全部消す!』っ言われた。



www





どーゆー事よw


俺の命も取られんの?w




親が俺の命を?w



んなわけ…



ないよね?
134194通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
くそ親ねー
わかる
こんばんは!

僕も同じようなこと言われたことあります
なんか自分の親が言ってると急に本当になりそうで…w
怖くなりました…!
でも僕は未だに生きてるから多分大丈夫です(?)
どういう場面でどういう状況でそんなこと言われたのか分からないけど、そんなわけないと思います。
でも命が危ないと思ったら、持ち物なんて持たなくてもいいから逃げてください。
逃げる場所なんてこの世の中にたくさんあります。
自分の命より尊いものはないと私は思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
轟(TODOROKI)さんの他の小瓶
みんなありがと。僕。みんなのお陰で元気になれた!だから、今度は僕がみんなの気持ちを軽くさせてあげる番 みんなを否定している訳ではないです。ごめんなさい。嫌な思いさせてたらごめんなさい。 僕、夢出来た。だから、みんなには申し訳ないんだけど宛メやめるね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい いつかくる死ぬ時を希望して、 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 大学で彼女作れるのって一部のもてる人たちだけですか? 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me