LINEスタンプ 宛メとは?

定期的にくる寂しさ…はっきり言って寂しいです。だれかに依存されたい。1人でいいから。たった1人でいいから。わたしに依存してくれる人、愛してくれる人はいませんか?

カテゴリ
だれかに依存されたい
1人でいいから

たった1人でいいから

わたしに依存してくれる人、愛してくれる人はいませんか?






わたしだけの一方的な愛なんて迷惑だよね

わたしが愛してもみんなはわたしを愛してくれるのかな?

はっきり言うと寂しい…

かまちょでごめんね
134172通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
大好き!

どんなゆうあも絶対に愛す。

だから、自分を偽らないでね。
ゆうあ
(小瓶主)
くうん。さん
ありがとうございます!とっても嬉しいです*
あと他の小瓶のお返事もありがとう
全部心が温まりました

こはねぇ
ありがとう謝らないで、大好きだよ!
わたしもちょっと落ち込んでたから…
お返事くれて嬉しかったよ!

4通目の方
ありがとうございます!とっても心に響きました
4通目の方は出会えたんですね
わたしもそんな出会いがあったらな…
頑張ります!

cIione@天使さん
いいの?わたし結構厄介な性格してるけど…
ありがとう わたしも愛してるよ
わたしがいいって言ってくれて嬉しい
ゆうあ
(小瓶主)
愛ちゃーーーーーん
好きです(((

考えてくれたの!?嬉しい…
そうそれだけでわたしの生涯悔いなしだよ(^^)

ありがとう(๑>◡<๑)
あれ、私もう依存してるよ?
相方だもん!((勝手にごめん...
私の唯一の双子だよっ!!
信じてもらえないかもしれないけど
伝わらないかもしれないけど
私は、本当に本当に、
あゆゆのこと、愛してるよ。
本当だよ。
大好きだよって
好きって何回も何回も言うから
迷惑なんて、言わないで...
こんにちは。clione@天使です!

まずね、私はゆうあちゃんからの愛、とっても嬉しいよ。
迷惑なんかじゃないよ。


それから、もし、私がゆうあちゃんに依存していいなら、依存したい。
なんか、変なこと言ってるみたいだけど。
私は、ゆうあちゃんのこと、大好き、愛してるよ。(もし嫌だったらごめんね。)

ゆうあちゃんに依存したいかな。
誰かに依存したい。
でも、誰でもいいわけじゃなくて、ゆうあちゃんがいいの。
ゆうあちゃんに依存して、ゆうあちゃんを愛したいです。
いいですか…?

ゆうあちゃん、大好きだよ。愛してる。
ななしさん
自分にすごく似ているのでお返事しました。私も1人でいいから依存されたい、私(自分)が一番だよって言ってくれる人が欲しいと昔からずっと思っていました。

私は運良く去年、大切にしてくれる人に出会えて、その人に上に書いたことを全て伝えたら「自分も同じこと思ってた」と言われました。

ゆうあさんにもきっと現れると思います。文を見るときっと素敵な方なんだろうなと思ったから。一方的な愛は迷惑だよね。という文を見て、自分がきつい中でも人に気を回せる素敵な方だなと。少なくとも私はそう思いました。

拙い文しか書けませんが、素敵なゆうあさんには素敵な方との縁があると思います。もしかしたらもう近くにいるかも。ゆうあさんの素敵な未来を応援しています!
ゆうあちゃん、愛してるよ
ななしさん
私は正直、宛メに依存してるし、宛メイトにも依存してるから、もちろんゆーちゃんにも依存してるよ。
寂しいよね…。私、寂しくて家で1人で泣いてるし…
ゆーちゃんにはそんな思いさせたくない!
愛するよ。迷惑じゃないよ。

でも多分、ゆーちゃんが求めてるものじゃないよね…ごめんね。
はい!
はい!はい!
はい!はい!はい!

立候補です(うざw)
というか、もう愛しちゃってます
依存しちゃった

告白、、、
昨日寝る時に
ゆーあはもう寝たかな
って思って寝た
\(//∇//)\

元気?かな、、、
ゆーあが元気だと私も嬉しい!!
体調に気をつけて!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆうあさんの他の小瓶
友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い いつか大人になって、過去の小瓶とかをこんなこともあったなーwって笑えるようになれたらいいな クラス替えが怖い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 手首切る夢見たわ 授業中いつもおならが出て困っています。昔からずっと続いていて、それのせいでいじめられたりもしていて辛いです。 元カレのことやっと嫌いになれた どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 部活辞める。怖いけど退部がんばる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me