LINEスタンプ 宛メとは?

いい歳して恥ずかしいのですが。誰かついてきてほしい。病院が威圧的なドクターが。もしかしたら人がこわい。病気になりたくなかった。そんなに大したことはないとおもうのですが

カテゴリ
抗生剤。前にもらったのを飲んで治まってホッとしたのもつかの間、

やっと少しだけ美味しいものを食べてもいいかなと食べたのが悪かったのか

お腹壊したら、まるで引っ張られるように膀胱炎がぶり返した気がする。変だ。痛い。

なんて言うんだ…。勝手に持ってた薬を飲んだこと。すぐに病院に来なかったこと。責められる?

病院がこわいとは言えないし。

やさしいドクターの居る病院。評判など教えてほしいと○○課にも電話したけど
まぁ無理か。斡旋みたいなことはできないんだろね。

引っ越してから一番怖れていたことが現実になった。

一人で元気に気楽にここで暮らしたかった。
自分で望んで選んで帰って来たのだから、立派に一人でやっていきたかった。

環境にまだ馴染まない身体にこの地の寒さが襲いかかった。
一人つましく節約しようとしたのも、あまりよくなかったのかもしれない。

困った時は助けを呼ぶ。そう言うけど。難しいよ。

頑張ったんだけどな~。
一人で引っ越して。ドアノブもホームセンターで素っ気ない店員さんから何とか聞き出して。
襖も貼り替えて。
毎日必死で頑張ったんだよ。

身体も頑張ったんだよね。
ごめん。責めてる訳じゃない。

辛い。どうしよう。
134158通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
たこ焼きさん、こんにちは。
引っ越しお疲れ様でした。せっかく慣れてきたのに体の調子が悪くなると気持ちも弱ってきますよね。
私も病院とかは特に苦手です。
それに引っ越したばかりだと病院の良し悪しも全く分からないし困りますよね。
私も口コミなどをスマホで調べまくって候補を絞りますが、正直参考程度で行ってみなくちゃ分かんないことだらけですよね。いい先生だったらラッキーぐらいの気持ちで行くしかないって感じです。
とりあえず、泌尿器科の病院予約して、「膀胱炎がぶり返したのか分かりませんが、痛みがあります」って伝えておけばオッケーです。
あと、たぶん先生に責められることはないと思いますが、万が一先生になにか言われても気にしないで!こっちは素人なんだし知らなくて当たり前の、それに引っ越したり何だかんだで余裕がなかったんだから。「あらすみません、今度から気をつけますねウフフ」とか適当に返しとけばいいですよ(*^^*)
要するに、薬出してもらって治りさえすればこの任務は完了です。
気楽に気楽に!ドンマイドンマイ!(*´∇`)ノ
小瓶越しですが、これが少しでも付き添いになりますように。
私はホームページのある病院ならまあいっか!という基準で選らんでます。先生紹介まで載ってる所は少ないので、天に運を任せて電話してます。
まずはどっか電話してみようp(^-^)q応援してます。
ななしさん
近くに居たら付き添って行ってあげたい。

病院が怖い人、結構たくさんいるんだよ。
別に悪いことしたわけじゃないのに、小さなころに医者に怒られて、大人になってもトラウマになってる。
ガタイのいい男だろうが、高齢の奥様だろうが、怖いものは怖い。

遅くなると治りが悪くなるし、具合が悪いのが続くと辛いから、一人で嫌かもしれないけど早目に病院に行って、お薬もらって治してくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たこ焼きさんの他の小瓶
不安に目が覚める。目が覚めると不安かを押し寄せる。どちらが正しいのか。とても苦しい。不安は追いかけても深まるだけ。でも眼を反らせられない。 あー。ここは。忘れた頃にお返事が届いているところなのですね。いや、忘れているわけではないけれど。日にちが過ぎて。また流して。。 また同じ事を言われて同じくげっそりして頭にきて。ここに来たら同じ事を書いていてお返事ももらって。お返事くださった方ありがとうございます。相変わらずですが少し心がなごみました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてきて思ったこと 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 『違いに優劣はない』なんて言われても 久しぶり〜!! もっとかわいくなりたい 細くなりたい 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 「短編小説」涙の理由 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me